Distro News

5月-8-2008
Filed Under (-Waterslide Records-) by wsrecords

今週末に90年代のUS POP PUNKの重鎮レーベルMUTANT POPのデッドストックを大量放出予定!
先日怪盤で紹介したCHARLIE BROWN GETS A VALENTINEやMAN WITHOUT PLANなんかも
一緒に放出予定!
いつものように入荷予定の作品のリストを挙げたいんですけど、数が多すぎるのでやめます。
かなり枚数を仕入れているのもあれば、もうデッドストックがちょっとしか残っていないのも
ありますのでこの機会に是非!!!
当時のMUTANT POPのリリースの数とスピードは、尋常ではなく、全作品を集めるのは
金銭的にも困難でした。しかもどのバンドもいいんだもの。。
MUTANT POPリリースをこの機会に聴き直ししてみましたけど、恐ろしくいいです。
ようやく復活するそうなので、TIMBOの好みは個人的にど真ん中ストライクなので
今後のリリースにもすごい期待をしていいと思います。

次回は、UKのレアものと、USのオブスキュアポップパンクバンドをどっかーんと行きます!




Comments
wsrecords on 5月 9th, 2008 at 17:19 #

MUTANT POPのCDRシリーズですが、在庫がかなりレーベルにも少ない状態です。値段も7″と同じくらいですので狙ってる方はお早めに!
多分、80タイトル位あるので明日以降順次放出していきます。よろしくです。