Archive for 7月 16th, 2008

7月-16-2008
Filed Under (新入荷) by wsrecords

baka03c.jpg
 ↑
説得力なし!!
こんばんは。暑い日が続きますね。日射病や熱中症に気をつけて水分をガポガポ取ってくださいね。
しかし上原が全くダメだ。。どうにかならんのかね。
さて、週も途中ですが、恐らく7/17の放出予定です。
まずは待ちに待ったTAKEMOREALのソロ音源がようやくリリース!!カセットテープでのリリースですが、MYSPACEで聴ける曲を聴いた限りでは内容は最高です!本人がダビングしているので、ダビングが飽きたら販売終了の可能性も潜んでいる為、早めに手に入れた方が無難かと思われます。
さてTRALL PUNKシリーズですが、TAKAHASHI GUMIとのトレードでRADIOAKTIVA RAKERのリリースでお馴染みのBEAT BUTCHERSモノを入荷しました!トレードでの入荷なので今回値段は結構安いので、この機会にどうぞー!

『OTHER RELEASES』domesticに
MOL “FULL OF QUESTION” CT
COMBOY、THE LAST LAST ONE、THE BECAUSEとバンドを渡り歩いたギター男、TAKEMOREALがついに再活動!そのMOLの初の音源を入荷!!アコースティックギターとウタでじっくり聴かせるミッドナイトミュージック。夜中にお酒を飲みながら、夜中のドライブ時、真っ暗な部屋の隅で体育座りをしながらのリスニングが最適です!!間違ってもアッパーになりたい気分の時には適しておりませんwww

『OTHER RELEASES』importに
23 TILL “SKAPMAT” CD
23 TILL “KRYP” CD
23 TILL “FOR DEN GOBA HACKLERI” CDEP

今だに現地アンダーグラウンドシーンの伝説!85年に結成されたSWEDEN中部のNorrköping産バンド。このバンドも現在のTRALL PUNKの礎的なバンドなのでこの機会に!TRALL PUNKに興味を持っている方に聴いて欲しい!
COCA CAROLA “TRIGGER & BER” CD
COCA CAROLA “FEM AR TILL MOPED” CD
COCA CAROLA “SA FEL SSOM BARA VI KAN HA” CD
COCA CAROLA “KOM OCH SLA MIG IGEN” CD
COCA CAROLA “KRYP DIN JAVEL” CD

STOCKHOLMの郊外Akersbergaという街に育ったメンバーがEBBA GRONとRAKETERNAのライブを見て衝撃を受け1986年に結成。現在も現役続行中の大ベテランバンド!D.L.K.やRADIOAKTIVA RAKERのツアーメイトでもあります!!それにSWEDEN好きにはお馴染みの人気コンピ「Definitivt 50 Spänn」のシリーズ全部に参加してる唯一のバンドでもあるんですよ。
HANS & GRETA “SNABBMAT FOR FOLK I FARTEN” CD
92年位に結成されたHANS & GRETA。DLK、VARNAGEL、SMUTSTVATTあたりが好きな人は聴いてみてください!TRALL PUNKは泥臭いと思ってる人も聴いてみてください。
OHLSON HAR SEMESTER PROD “TRUMSLAGGARPOJKEN” CD
OHLSON HAR SEMESTER PROD “ETT SLAG” MCD
OHLSON HAR SEMESTER PROD “VAPENSKRAMMEL OCH REVOLUTION” CD

ルックス年齢層高目なSVENSK TRALL PUNK!ASTA KASK、STREBERSの攻撃性を受け継いだバンド。
RADIOAKTIVA RAKER “LABYRINT” CD
RADIOAKTIVA RAKER “DODA MEJ INTE SA DODDAR JAG INTE DEJ” CD
RADIOAKTIVA RAKER “FINITO” CD

ASTA KASK〜TREBERS直系の路線で個人的に頂点にいるSVENSK TRALL PUNK!!正直このバンドについては、聴きたいと思う人だけ聴いてくれれば良いと思ってます。だって最高なんですもん。おれがあーだこーだ言うものじゃない気がします。出来ればひっそりと聴いておきてたいんですよ。それでニヤニヤするみたいな。BEN WEASELのいるSCREECHING WEASELと同様JOHANが歌ってるんであれば何でも手に入れますよ。
SLUTSTATION TJERNOBYL “090” CD
93年結成のSVENSK TRALL PUNKバンド!VARNAGEL同様BIRDNEST傘下のKAMEL RECORDSからリリースもある怒濤の高速メロディック!RADIOAKTIVA RAKERを45回転にしちゃったかのようなサウンドはTRALL PUNKファン以外の人にも充分にアピール出来ているのも納得!!かなりドラマティックな展開もかっこいいっす。。
VARNAGEL “OFFENTLIGT HACKLERI” CD
VARNAGEL “STENAR MOT PANSARVAGNAR” CD
VARNAGEL “VILL HA MER” CD
VARNAGEL “ANDRA KLASS ” MCD

RADIAKTIVA RAKER同様世界中に熱狂的なファンが存在する現在進行形SVENSK TRALL PUNKバンドの中ではトップに君臨するVARNAGEL。惜しくも2008年先日解散してしまいました。うれしいことにフェイバリットバンドにTAKAHASHI GUMIを挙げてくれてくれている最高に良い奴らです。SVENSK TRALL PUNKの良いとこ取りをして、聴きやすくした彼等の音源はどれも最高傑作です!
VARIOUS ARTISTS “DEFINITIVT 50 SPANN TRE” CD
VARIOUS ARTISTS “HOLY SHIT VOL.2” CD
VARIOUS ARTISTS “BEAT BUTCHERS 15 YEARS” CD
VARIOUS ARTISTS “BOLAGSTAMMAN” CD
上記の作品以外にも何点か隠して出しますYO!