Archive for 8月 7th, 2008

8月-7-2008
Filed Under (新入荷) by wsrecords

30vip450744.jpg
もう毎日暑くて死んじゃいそう!
子供たちは駅でポケモンスタンプラリーにまっしぐら!
そんな日々ですが今日の入荷です。

jon001.jpg
WS029/JON001: VARIOUS ARTISTS “JET OVER NIGHT” CD
ついに発売開始!!
2002年から都内ライブハウスを中心に不定期で企画ライブを行っているJET OVER NIGHTがついにレーベルを始動!待望の第一弾は現在アンダーグラウンドシーンで活動中のポップパンク/メロディックパンクバンドを中心に13バンドを収録したコンピレーションアルバム!!これからのシーンをになっていくであろうニューカマーを詰め込んだ自信の一作!!!レーベル第一弾ということで初回プレス盤のみ、この低価格での販売。お早めに!比較的知名度の低いバンドが収録されていますが、内容は本当に充実!

meso01.jpg
EDELWEISS “4 TRAX DEMO” CDR
上記のコンピにも収録されていますが、遅ればせながらex-FEEL LIKE SEVENTEEN、高橋組のメンバー在籍のEDELWEISSのデモを入荷!これが最高なんですよ!!もろにNOBODYS直系のメロディックで声質もNOBODYSのマコを思わせてくれるんです!TRALL PUNK好きもユーロポップパンク好きも大興奮間違い無し。これだけクセのあるオリジナリティを出せるなんて恐ろしいですよ。今まで録音されている音源は全部名曲。クオリティ高過ぎ!!!好き嫌いははっきり別れると思うけど、個人的にはどっぷりハマってしまっています!!大仏ジャケもセンスあり過ぎ!CDRだなんてもったいないくらいの名盤ですね。