Archive for 10月 15th, 2008

10月-15-2008
Filed Under (新入荷) by wsrecords

SAD DAYS INDEED “Sad Days Indeed” CD
6058697.jpg
遅くなってすみません。ついに再入荷です!
フィンランドからやばいバンド登場!初めて聴いたときに、これまじでUKのバンドじゃないのかと疑ってしまいました。もうMEGA CITY FOUR、REVERSE、HOOTON 3 CAR、MILES APARTを思わせるUK MELODICの王道なんですよ。それも最近のゲインズビルの影響を受けているUKのバンドではなくてLATE 80’SからEARLY 90’のあの辺りのバンドの!これ絶対に化けますよ。2ndアルバムもレコーディング中ですがまだリリース目処はついていませんが、もしかするともしかするかもです。
BACK TO NORMAL “MONEY & HEALTH” CD
6059308.jpg
メロディック狂必聴ディスク!91年結成の完全USインフルエンスメロディックハードコアバンドの唯一のアルバム!!オープニングからCRUZIAN POP調の激あがりなインストで幕を開けます!この瞬間即死です。。。歌い上げるボーカルの存在感が、当時の他の北欧のバンドとは完全に違いましたね。今、改めて聴いてると声質がANNALISEのEDを思わせてくれます。アルバム以前の7″と比べると、スピードを落としてメロディーを際立てる曲が増えています。メロディック、ポップパンク好きともぜひ聴いて欲しい1枚!最高!!
※メンバー手持ち分の最後のストックをもらいました!これがなくなり次第入荷不可能となります。