Distro News

10月-16-2008
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうもこんにちは。MUTANT POPるいに本格的に再始動です!!再発ではなく新譜4タイトル一気に発売です。しかしやっぱりTimboの選球眼はいいですよ。今回の作品も全てヘビーローテンション間違い無しですね。初回盤のカラーは逃せないし、今回は輸出用に特別カラーも用意していてかなりコレクターの心をくすぐってますよ。すでに海外からメール来てるし。。Timbo自分でやれよとちょっと思うwww。今日中に全部アップ完了予定です。
CATALOGS “S/T(REAL SLEEVE)” 7″
mp-031.jpg
ついにでた!QUEERSもカバーしているハワイアンバブルガムポップパンクバンドCATALOGS 98年録音の幻の6曲がMUTANT POPから登場です!!!みなさんは「ANOTHER GIRL」というポップパンク界の大名曲を知っていますか?QUEERSが「DON’T BACK DOWN」というアルバムでやっていて、ポップパンクファンであれば一度は聴いたことのある曲です!実はあの曲はこのバンドのオリジナル曲なんですよ!そんなバンドの今まで眠っていた楽曲がようやくリリースです!内容は説明するまでもなくQUEERSが認めたバンドですから、最高に決まってるじゃないですか!「ANOTHER GIRL」のオリジナルももちろん収録です!
IMPULSE INTERNATIONAL “Saturday Suzie” 7″
mp-44.jpg
LOBLAWS、PEABODYSに続く新星MUTANT POPリリースはDIRT BIKE ANNIEのフロントマンADAMが結成し今や米国内で大注目、そしてブレイク必至なIMPULSE INTERNATIONALのニューシングル!またしても限定200枚の日本盤の登場!!すでにPOP PUNK BOREDでも話題になってるので絶対に逃してはいけません!!70’s POWER POP/PUNKで最近で言うとEXPLODING HEARTS、STATUES、STEVE E. NIX & THE CUTE LEPERS、TRANZMITORSが好きな人や、BUZZCOCKS、RICH KIDSなんかのオールドファンも必聴なバンド!!甘いだけでなくギターリフも最高な作品!ADAM最高だぜ!
LOBLAWS “WON’T STOP” 7″
mp-042.jpg
ついに完全再始動を果たしたUS POP PUNKレーベルの帝王MUTANT POPから、再発ではなくレーベルとしての再始動を飾る第一弾としてリリースされたのがこのバンド!さすがポップパンクバンドを支え続けて来たTIMBOが選んだだけあって、ポップパンクバンドに必要なメロディーセンスにハーモニー、そしてそれだけではない何かを持つバンドです。個人的にはブレイク寸前のTRAVOLTASを彷彿させる今後大注目となりそうなテネシーはナッシュビル産のバンド。メンバーは3兄弟にINSUBORDINATIONからリリースしているバブルガムポップパンクBACKSEAT VIRGINSのWYATTが在籍していることで納得のクオリティーですね。こいつはカラービニールが手に入る今、すぐに手に入れるべきですよ!
PEABODYS “THE FUTURE WILL KILL YOU” 7″X2(初回特典盤)
mp-041.jpg
さあMUTANT POP再始動をLOBLAWSと共に飾るのがベテランポップパンクバンドPEABODYS!個人的に大好きすぎるのでいつも評価は甘いんだけど、この作品も最高です!STEINWAYSとのSPLITで一気に注目を集めたこのバンドのニューシングルはなんと限定200枚のみで海外盤はブルービニールで登場!!しかもですよボーナルとして片面オンリーの7″がもう一枚ついてきます!ボーナス7″収録曲はSCREECHING WEASELの名曲「LEATHER JACKET」のカバーとオリジナル1曲です!これはマジで速攻で手に入れるべき!海外のコレクターも狙ってるのですぐになくなってしまうのは当然!

その他入荷作品!今回は個人的に外せないポップパンクバンドの作品を入荷しました!
BACKSEAT VIRGINS “BORN AGAIN” CD
BEATNIK TERMITES “GIRL CRAZY” CD
CLETUS “PROTEIN PACKED” CD
CLETUS “HORSEPLAY LEADS TO TRAGEDY” CD
COPYRIGHTS “MUNITY POP” CD
DOPAMINES “S/T” CD
EGGHEAD “DUMB SONGS FOR SMART PEOPLE” CD
LEFTOVERS “ON THE MOVE” CD
MIXELPRICKS “BITTER?” CD
MIXELPRICKS “MAJIZMO” 7″
MOCK “PITY” 7″
POUNDED CROWN “GET AWAY” 7″
PROMS “SECOND BASE” CD
SHY GUYS “BREAKING UP IS HARD TO DO!” CD
SLACKER “A DAY IN THE LIFE OF” CD
SLAUGHTERHOUSE FOUR “EVERYTHING WAS BEAUTIFUL” CD
UNLOVABLES “THE PUNK ROCK CLUB EP” CDEP
VINDICTIVES ”PARTY TIME FOR ASSHOLE” CD
SPLIT PEABODYS/PROTEENS CD
SPLIT PEABODYS/STEINWAYS 7″
SPLIT WALKER/BOLLWHEEVILS 7″
VARIOUS ARTISTS “SHREDS 2″ CD
VARIOUS ARTISTS “SHREDS 3″ CD

まだまだ入荷続きますよ!!




Comments are closed.