Archive for 10月 19th, 2008

10月-19-2008
Filed Under (新入荷) by wsrecords

IDENTITY “MORANAGE” CDep
fix-19.jpg
UKメロディック/ポップパンクの重鎮IDENTITYが2007年来日以降再結成し、ライブもコンスタントに行っていますが、ついに待望のニューリリース!実際はアルバム制作に向けて曲作りをしていたそうですが、Jasonの親友が自殺をしてしまったために追悼の為に作曲されすぐにリリースという運びになった模様です。。「THIS LINES FOR YOU」は親友に捧げた曲ですが歌詞から泣けます。曲自体はポップでCRUZIANな感じでIDENTITY〜FUNBUGの曲の中でもかなりの名曲!!TRACYと同ラインですね。ギターフレーズとかもSKIMMER好きな人は絶対好きだと思う。2曲目の「A448」もCRUZIANスタイルで、この曲なんて1stアルバムに収録されていてもおかしくないんですよ。良い意味で全然成長していないソングライティングセンス!!まさにこれこそIDENTITY、FUNBUGに求める”音”に仕上がっていると思います。こういっちゃなんだけど、ツアーに併せてリリースされたシングルも良かったけど、断然この作品の勝利ですな。
MUTANT POPの新作4作品ですが、すごい勢いで出て行っています!ありがとうございます。
もし売り切れになっても、今週半ばには、また到着しますのでご心配なく!!