Archive for 3月 11th, 2009

3月-11-2009
Filed Under (-Waterslide Records-) by ampan

30vip450744.jpg

どうもナマステ、ハマヌーンです!

インド 式IT革命によって、ウェブショップの商品カテゴリーを整理してみました!

今までは、国内のレーベルリリースか海外のリリースかで分けてましたが 、今回の変更で国内のバンドと海外のバンドにカテゴリーを分けることにしました!

したがって、日本のバンドはOTHER RELEASE(国内)に、海外のバンドはOTHER RELEASE(海外)に、国内のレーベルで出している海外のバンドもOTHER RELEASE(海外)のカテゴリに分類されます!

どうでしょうか?

文章で書くとどうもわかりにくいですが、とりあえずショップをチェックしてみて下さーい!

カテゴリの名前が微妙なんで、そのうち変わるかもしれません。

良い名前があったら教えてください!

今後も色々いじっていきますんで、ご意見ご要望があったらドウゾ連絡よろしくです!

では、ナマステー