Distro News

3月-23-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

日本のバンドも最高だぜってことで、傑作2作品がリリースされました!
まずはかなりの期間待ち続けた1作です。これが会心の出来です!!
FOUR TOMORROW “S/T” CD
12686489.jpg
新曲8曲にこれまでにリリースされていた音源から3曲再録し堂々の11曲収録!
CHIRIMPSHIRINE、DILLINGER FOUR、CAP’N JAZZ、GET UP KIDS、BRAIDといったバンドをごった煮にし、洗練させたような楽曲は嫌が応にも盛り上がり必至なメロディックパンクに仕上がっています。しかもそんな曲を3人が交互にメインボーカル取り、要所要所に全員合唱なスタイルなんで熱くならない訳にいかないでしょ?もう、拳上がりっ放しでWiiやった翌日並みに筋肉痛確実ですよ。
しかもSUBURBIA WORKSのAkillerの好意により、特典としてBANKART LESION : SATO YOSUKE(MALEGOAT) / SPLIT CD-Rがつきます!しかも両者の音源はこの特典でしか聴くことの出来ない太っ腹!

そしてもう一作ですが、これもうめちゃくちゃいいですよ。
WORTHWHILE AWAY “4 SONG EP” CDS
12759979.jpg
徳島2人に東京2人という遠距離恋愛中の彼等。そんな状況でも順調にリリースを続けている。いや、その姿勢ホント尊敬します。しかもこれ封入物に至るまでメンバーのこだわりが伺える作品。ダウンロードやコピーではこの喜び味わえませんよ。わーっと盛り上がれる、笑顔になれる、胸を締め付けられる、泣ける。この要素が詰まってます。絶対に聴いてみてください!




Comments are closed.