Archive for 3月 30th, 2009

3月-30-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

scaries.jpg
どうもナマステございます、アップ担当のハヌマーンです!
もう春は目の前ですが、肌寒いですね!
ワタシ寒さには弱いので、早くあたたたたかくなってほしいですネ!
あとPillowTalkBlogにもオモシロ&お得情報があるのでチェックしてみてくださーい。
それでは
「新入荷」
DUNCAN REDMONDS “BUBBLE AND SQUEAK (COLLABORATIONS 2004-2008)” 2xLP

完全限定のアナログ盤ついにリリース!再入荷は無いですよ。現在のSNUFFに興味を失ってしまった方もマストです。フランキー先生が参加のユニットはLEATHERFACEファンであれば絶叫しちゃいますよ!聴かなきゃ損です!!
SCOTT VEGETABLES “VEGETABLES FOR ALL, VEGETABLES FOR…” CDR

すげーっかっけーです。活動拠点を青森から都内に移したラフメロディックパンクバンドのデモCDRを入荷!
「再入荷」
HARD-ONS “HARD-ONS vs. EUROPE 2007” DVD
お待たせしました!再入荷しました。