Distro News

4月-4-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

THE TIGERS “It Seems So Easy…” CDR
hanshin.jpg
THE TIGERS A.K.A. 阪神タイガース奇跡のリリース!惜しくも先日解散してしまった京都の怪バンド。このバンドとの出会いは、八王子の「無意味」RECORDSの土○から「MYSPACEで、すげーバンド見付けましたよ!」と興奮の最中、電話をもらったことで知ったんだけど。もうバンド名から曲名(六甲おろし)から視聴する前にぶっ飛ばされました。しかも曲がそんなバンド名とは裏腹に恐ろしくかっこ良かったので、ほんとビックリでしたよ。だってI EXCUSEやINTERNATIONAL JET SETを彷彿させてくれるテンションなんですもん。最初はこのバンド、楽曲のクオリティーが高いのにも関わらずこのバンド名での登場はどこかのバンドがふざけてやってるバンドなのかとも正直思いました。本人たちに連絡を取ったところそんな感じではなかったので、さらに驚きでしたね。それからというものは、リリースはまだかまだかとずっと恋い焦がれMyspaceで聴き込んでいたある日、LIONSなるバンドのカセットを発見したところ、阪神タイガース絡みのバンドであることが判明。これにも失禁でした。そんな阪神タイガース改めTHE TIGERSの最初で最後のデモテープです!
グッとエモーショナル度があがり、MINORITY BLUES BAND、EGO TRUNK、THIS WORLD IS MINEといったバンドが好きな人も注目です。解散してしまいましたが、企画に誘えば再結成してもらえるそうです(笑)
この価格なのであっという間になくなると思います。絶対に逃さないで!
myspace : http://www.myspace.com/josssssssssss
(収録曲です、センスすごすぎ。。。)
1.ビーンボール
2.キッズ
3.さよならパチョレック
4.両津
5.rust
6.Nothing Start, Nothing End
7.Rock-o-Oroshi (JOSS ver.)
8.エンドレスレインボー




Comments are closed.