Distro News

4月-7-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日はSCARIES面白かったです。
思えばもう9年も前なんですものね。久々に再会したメンバーもおっさんになってました。
しかしベースの人の動きあんなんだったけ?おそろしくはしゃいでましたね(笑)。
協力してくれたPEACE OF BREAD、VELOCITY、SEVENTEEN AGAINのみんなありがとう。
月曜日という週始めにも関わらず来てくれてた方もありがとうございました!
楽しかったです。
SCARIESのツアーはまだまだ続きます。スケジュールどう考えても殺人的だよね。
東京→山形→東京→兵庫→佐賀→京都→愛知→茨城→東京。。
オフが一日もないなんてまじですか?36歳ですよ。ありえない。。

さてさて本日も入荷あります。
最近は東京でも企画を行ったりと精力的な名古屋のNODEVANS RECORDSさんとトレードにて
VARIOUS ARTISTS “DO NOT REGRET Vol.2” CD
ndr015.jpg
これいいです!まだの方はぜひチェックください。またこのレーベルの作品を各種再入荷しておりますので、コメント見ていただいて気になったらよろしくお願いします。

それと昨日のSCARIESのライブにて17 AGAINのニューデモ音源をヤブソンマジックから強奪しましたので
SEVENTEEN AGAIN “THIS GUITAR SAYS SORRY…” CT
17again.jpg
いやーどんどん良くなってます。すげーテンション高いしポップだしで、誰がどのバンドを他にやってるかなんて抜きにして聴いてください。

明日も面白いの間に合えばアップしますのでお楽しみに!『衝撃療法』フォロワー登場なるか?!
本日SOUTHPORTとSTUPIDSのニューアルバムのレコーディングほやほやの音源届きました!
まださらっとしか聴いてませんが、さらっと聴いただけで、さすが!の一言。いやーマスタリング後の音源楽しみです。
そんなSOUTHPORT来日するとかしないとか。

田村くん大体居所すでにわかってますよ、これ見てたら連絡待ってます。




Comments are closed.