Distro News

5月-18-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

先週の土曜日、八王子リンキー8スタに行ってきました。お目当てはもちろんTIGERSとLIONSの関東遠征試合です!いやー見たかったバンドがついに見れました。
TIGERSはね、解散しないで続けなさいと思うほどテンション高くて、かっこ良かったですね。音源もいいですけど、ライブの方が緊張感が高くてかっこ良かった!
LIONSもテープを聴いて待ちに待ってようやく見れたんですけど、もうなんなのってくらい青臭くて良かったです。3人編成でメンバー二人がTIGERSだったのね。フリーペーパーDEPON(RINKY DINK発行)の200905月号のSNESELESS RECORDSのページでこっそりとLIONS大好きのコメント書いてるので興味ある方は、リンキー系のスタジオやライブハウスに足を運んだ際は見てください。最近、ロボ仕様のコンタクトに替えたので写真だと目が思いっきり光りまくりですよ。
LIONS入荷したかったんだけど、TIGERSのCDRを大量に頼んでしまったが故にテープも作ってとお願い出来なかったんだけど、物販からごっそりいただいてきちゃいました!
両バンド共に、今回の遠征用に音源せこせこ作って来てくれたので、次回以降の入荷すぐできるかわかりませんよ。お早めにどうぞ!
THE LIONS “AVR. 278” CT(カセット)

lions-001.jpg
MEGACITY FOUR、BLOCCOLIを彷彿させる泣きの青いメロディーが最高すぎです。HER SPECTACLES、LAST LAST ONE好きな人は絶対気に入ってくれると思います!!!SOUTHPORTの京都でまた見れるなんて最高ですよ。
THE TIGERS “It Seems So Easy…” CDR
hanshin.jpg
こちらも丁度なくなったと同時に運良く奪取できました。前回入荷分は結構な数を入荷させてもらったのに速攻でした。早いもの好きな人はこの2バンド共にチェックしておいて損はないです!




Comments are closed.