Distro News

6月-12-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

love-mol.jpg「SHIVA THE GREAT」
いやー入荷してるデッドストック出せない。リリースラッシュのWaterslide/Boss Tuneageですが、そろそろSTUPIDSもプレス上がりそうです。これ確実に傑作ですっていうか彼等のこれまでのリリース作品って世界規模で名盤扱いされてますが、この新作はこれまでの音源を軽く超えてしまってる。。そろそろ全曲歌えるくらい覚えてきた。それくらい聴いてますね。とりあえず夜おうちに帰る時のテーマ曲なんで。
BTRC029: SHITTY LIMITS “BEWARE THE LIMITS” CD
btrc029-info.jpg
前回入荷分も速攻でなくなってしまい、全体でも1stプレス2000枚が予約だけでなくなってしまったんですよ。で、焦って追加プレスに出した音源が頼み込んで早くも到着しました。到着したのは5分前くらいですw
SPLIT NAVIGATIONS/THE BUMPIES CD
tls003.jpg
お待たせしました仙台のNAVIGATIONSと秋田のBUMPIESによる東北ポップパンクスプリット再入荷です!
TEST PATTERNS “TEST PATTERNS” CD
base-018.jpg
ピッツバーグ産、日米男女混合ポップパンク/パワーポップバンドTEST PATTERNSの待ち望んだ14曲入り1stアルバムが登場!いや、これまじで最高です!紅一点女性ボーカルYAGO嬢がボーカルをとる曲はPIGGIES、DAZES、BROWNY CIRCUS好きだったらもうメロメロじゃないですか?なんとYAGO嬢は日本人で日本語で歌ってるんですよ。これがすっごいポップでバブルガムですさまじくいいですね。DANがボーカルをとる曲もキャッチーだけど疾走感あって、かなりのキラーっぷりのパンクロックで最高。MARKED MEN、CHINESE TELEPHONESファンは大好きでしょうね。っていう一度に二度美味しい作品でホントオススメですよー!




Comments are closed.