Archive for 6月 22nd, 2009

6月-22-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日の第2弾情報です。
sukima060491.jpg
どどーんと予約開始です!
SOUTHPORT “Armchair Supporters” CD
btrc032.jpg
※日本盤仕様での発売(帯付き、対訳付き)
新曲全13曲収録のアルバムは、期待を裏切らないどころか最高傑作!サイモン・ウェルズのこれまでの音楽人生を集約したまさに裏SNUFFともいえる初期SNUFFがもっていた胸を締め付けるあの哀愁のメロディーが、炸裂!今作は間違いなくUKメロディックパンクの名盤となることは間違いない。初期SNUFF直系の陰りがあるメロディーの中に希望が見える極上のアップテンポなメロディックチューンに加え、またSNUFFファンにはこれまたお馴染みな60’s MODパワーポップチューン(ハモンドオルガンはサイモンが演奏!)がバランス良く収録されている。UKメロディックパンクが好きな人でこのアルバムが気に入らない人は絶対にいないと断言できます。お得な予約特典ありますよ!
SUBURBAN NOISE “El Sonido del Suburbio” CD
sp-007_2.jpg
エモと括るには激し過ぎるスピード感、ハードコアと詠うには美しすぎるメロディーライン!メロディーと攻撃性の奇跡的なまでの融合感。早すぎたうえに速すぎたエモーショナルハードコア、イタリアの最終兵器、SUBURBAN NOISEが3枚のシングルにライブ音源を追加したディスコグラフィー盤にて日本初登場!
EVERSOR〜MILES APART, LIFTIME、BROKEN HEARTS ARE BLUE、2 LINE FILLER、SPRING HILLファンは撃沈なハズ!

カナディアンメロディック入荷!!
BONADUCES “Democracy Of Sleep” CD
ndr012.jpg
BONADUESの2ndアルバムのレーベル在庫分を根こそぎ入荷!これまでデッドストック発見して入荷するたびに驚くことに瞬殺でなくなってしまいます。今回まとまって入荷出来ましたので、この機会を逃すことなく。どうぞー。次回の入荷は例の如く未定です。
PAINTED THIN “And Still They Die Of Heartbreak” CD
ndr009.jpg
BONADUESと同様。Heatherちゃんが倉庫もくまなく探してくれてレーベル在庫分を根こそぎ入荷!彼等のベスト音源はこの作品でしょう。カナダWinnipegの泣きの青春メロディックパンクを代表するバンド!
PAPERMOON “1000 Reasons To Stay… One Reason To Leave” CD
メンバーはBONADUCESとB’EHL絡み。2002年にリリースされたこの1stアルバムはやっぱりBONADUCES的な哀愁のメロディーに透明感のある極上の女性ボーカルがすさまじくいいです。SARGE好きな人は絶対気に入ってくれると思います。
SPLIT Wolf Colonel/Paperbacks “IPX1” CD
BONADUCES解散後、ボーカリストが結成したPAPERBACKSです。BONADUCES直系のサウンドを大人にしたような感じです。やっぱりこの声すさまじくいいですね。ホント優しくて染みる。
SPLIT Paper Moon/Leslies “IPX2” CD
PAPER MOONが完全に泣きまくりのメロディーで1曲目から攻めてきます!3曲収録のうち2曲は疾走チューンでメロディック好きも喜んでくれる仕上がりですね。やっぱこのボーカルすごいきれいな声ですね。




6月-22-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今週は先週から到着している分を放出します。後ほど追加しますがまずは最近のお気に入りの新人バンドを紹介!
DOWZER “CONCRETE SMILES AT AISLE FIVE” CD
dowzer.jpg
オランダ産10代20代前半の若手メロディックパンクバンドのリリースしたばっかりの1stアルバム入荷!
(サンドラちゃん21歳、リック22歳、デニー23歳だそうです。)
l_835e6a7d896e47498cd2dce8c221f39b.jpg
2007年4月結成の女の子ベース含む3人組。NOFX、DESCENDENTS、USELESS ID当たりを影響を受けたバンドに挙げているけど、もっとしょっぼいです。そして速度で誤魔化してないのも好感触。なんか出たての頃のBLINK 182(BLINKと名乗ってた頃)にも通じる青臭さ全開で最高です!まさにB級メロディックで、もしかしたら今後、A級になっていく可能性はあるけど、このまま成長止まってくれと思っちゃいますね。BUFORD meets SCARIES?と言ったら完全に言い過ぎだけど、USローカルバンドに通じる若者の悩みを感じさせてくれる青いメロディーが大好物です。CHOPPERなんかも思い出させてくれる!SKAなアレンジも出てくるけど若さ爆発ってことで多めに見て。
myspace
このメンバーに囲まれてるとサンドラちゃんがすさまじく可愛く見えてくるwww
l_e901901ef77926ca8f407a3f6db3f75f1.jpg右端はSHOxxSTxRYのSUxPxR君じゃないよ。