Archive for 7月 17th, 2009

7月-17-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お久しぶりです!ってことで帰ってきました。現在進行形のバンドを始めレア盤も色々と入手しましたが、あまりに重いので現在空輸中です。到着次第、放出していきますのでお楽しみに!
イギリスはやっぱり確実に若手のバンドが伸びて来ていますね。いくつか今後リリースすることが決定したバンドもいまーす。
とりあえず、ライブも凄まじいバンド数も見ることもできたし旧知の知り合いとも会うことが出来て満足です。
ライブが良かったのはざっと挙げると
・STUPIDS(格が違う!トミー先生現在まだ40歳です。SNUFFよりも先輩なのにこの若さ。しかも想像していた通りの面白さでした。)
・LEATHERFACE(格が違う!現在ディッキーに加え、レイニーまで戻って来てるし。それと噂通りに最初の解散前のTHE LASTまでの曲中心のセットリストでした。新曲も相当にやばかった。)
・SOUTHPORT(格が違う!相当かっこいいです。MIDWAY STILLだったDecのドラムは凄まじい。)
・SKIMMER(やっぱいいです、新曲も素晴らしい。相変わらずのケビンでしたね。この人まじで小学生のまま大人になったような人。)
・MAGNIFICENT(CDで聴いていたよりも、迫力があるし見応えもあった。知名度鰻上りのようです。)
・SERF COMBAT(BLOTTOのUKツアーでも対バンしているこのバンド、PLAN-IT-X好きな人は失神出来ると思います。すげー気に入った。)
・VANILLA POD(えっこれがあのVANILLA PODと耳を疑いましたよ。相当良くなってます。)
おっと切りがない、旅行記は気分が乗ったら書いてみようと思ってます。
ビデオも録っているのでそのうちアップ出来たらいいなと思ってるけど、あまり期待しないでくださいね。
おっと、帰国と同時についにFLOWERS到着しました!本日アップ予定です。
WS035:THE FLOWERS “IT’S HARD TO SAY “I LOVE YOU” IN PUNK ROCK” 7″
ws035.jpg
※日本限定50枚
※WS WEB SHOP限定販売

※同内容のCDRをご希望の際はオーダーの際に「備考欄」に「CDR希望」と記載いただければCDR付けますので、ご遠慮なく!
ただいまーっと同時に、到着しました!お待たせしましたついにリリースです!イタリアの恐ろしく泣き泣きな現在進行形ショボメロディックバンド!LOS DI MAGGIO’S/TEENAGE GLUESNIFFERS SPLIT 7″、TEENAGE BUBBLEGUMS/ DARLINGTON SPLIT 7″に続く限定リリースシリーズの第3弾として登場です!最初このバンドを聴いた時はイタリアのバンドとは思えませんでした。だってこれ完全にSHREDDS、MUTANT POP的なショボショボUSローカルバンドを彷彿させるんですもの。CHARLIE GETS VALENTINEの1stアルバムの頃とかBEATNIK TERMITES、FUNBUG、FOR SALE(FOR SALEは神だからそこまででもないか。。)の哀愁具合です。単弦ギターもすさまじくショッボイです(笑)。このバンド普段、当WEBサイトの怪盤紹介バンドを好きでいてくれる人にとってはドンピシャな感じです!みんな聴いてください。そしてこのバンド好きな人がいっぱい増えてくれれば日本に呼びたいと思ってますのでよろしくお願いします。どんくらいショボイのか生で見たいです(激)!!
THE FLOWERS “PUT YOUR BRAIN IN ITS FUCKIN’ PLACE!” CD
vlr03.jpg
※レーベルストック最終入荷!
FLOWERSの1st EPCD(5曲入り)のレーベル最後の在庫分を入荷しました!
こちらはメンバーが恥ずかしがってるので再発しないそうです。内容はホントに廃盤にしてしまうのもったいないほどの極上ショボポップパンク!この音源が大好きなのでリリースすることにしたんだから。
ホントに極少数の入荷なのでお一人様一枚で、取り置きなしでお願いさせてください。