Archive for 8月 7th, 2009

8月-7-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

20090807205916.jpg200908072059001.jpg
こんばんはーっと。
明日はVELOCITYレコ発です!
来週はお盆ですね。
今月末はSOUTHPORTのツアーに同行するので落ち着くであろう来週にこそ、ようやくレア盤とデッドストック放出しようと思ってます。
あっSOUTHPORTの前売チケットは、かなり残少になってきてます。BASE、DISK UNION渋谷、新宿店でも取り扱っていただいているので。
話は戻って、放出の方法ですけど一気にドバーッとではなく徐々に出していく感じになると思います。
だって、まだ何も準備していないんですもの。
それとコメントあまり書かないと思います。
お盆の間に今まで書きたくても書けなかったものを書こうと思ってるので!
ではお楽しみにしていただければ幸いです。
※予約は一切受け付けません!写真は一部です。
しまうところ間違えてたってことで見付けたものもあるので、新入荷のところに入らないのあります。探すのも楽しんでいただけるといいなと思います。