Archive for 8月 24th, 2009

8月-24-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

baum.jpg
INSUBORINATION関連の作品を入荷しました!
いやー二箱来たんですけど、一つは先々週に届いたにも関わらず、もう1個が届いたのは今日の午前中ですよ。最近、税関で足止めをしょっちゅう食らってます。。。
内容良いのばっかりなんで楽しんでいただければと思います。
KARMELLA’S GAME “You’ll Be Sorry” CD
isr-083.jpg
RENTALS、ZOLOF THE ROCK & ROLL DESTROYER、REGGIE & THE FULL EFFECTを思わせる極上女性ボーカルポップパンク/パワーポップバンドKARMELLA’S GAMEの待望のニューアルバムが12曲入りで登場!これ1曲目から最高なパワーポップパンクです!
SPODIE “Faster Metrobot Kill Kill” CD
isr-099.jpg
ちょっちょっちょっと。なんでこのバンドのディスコグラフィーがリリースされちゃってるの?!って感じじゃないでしょうか?怪ポップパンクバンドSPODIEがINSUBORDINATION FESTでまさかの再結成を果たしたと思ったら今度はこのリリース!新作じゃなくてありがとー!オーオーコーラス全開で最高過ぎますなこのバンド。
VARIOUS ARTISTS “Pop A Boner Compilation” CD
isr-001.jpg
はい、デッドストックです。なんでこれを入荷しているお店がないのだろうか?完全B級狙いの人にとっては大喜びするメンツが収録です。もちろんBEATNIK TERMITESとかUNKNOWNではないですよ。この音源で聴いてもらいたいのは、DREYFUS、NIMRODS、TWERPS。そしてなんといってもROSWELLSも収録されちゃってるんですよ。ローカルバンド好きだったらバーゲン価格なのでなくなる前にいっちゃってください。
他の作品も新入荷&再入荷に入ってますのでよろしくお願いします!