Archive for 9月 14th, 2009

9月-14-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

yeahyeah.JPG
SOUTHPORTツアーも無事完了しました!ライブハウスに足を運んでくれた方ありがとうございまし!また、共演してくれたバンドの皆さん、ブッキングをしてくれた各地のみなさん、泊めてくれたみなさん本当にありがとうございます!また、よろしくお願いします!あー楽しかった!!
では、本日久しぶりにちょっと放出を。
FLEX “2009 3 SONGS” CDR
flex.jpg
SOUTHPORT日本ツアー仙台にて出会ったバンド。このバンド初めて観たのだけれども、音が出た瞬間からライブハウスの空気が変わった!いわゆるDCのレボリューションサマー直系のメロディックサウンドなんだけども、演奏も上手いし、グルーブ感もすごかった!早速メンバーからデモ音源を入手したのでお裾分けです。今後Waterslideから何らかの形でリリース予定ですのでお楽しみに!
NASTY CATS “Friday 17th” CD
vdr03.jpg
2003年結成のイタリアのNASTY CATSの正式リリースとなる1stアルバム!荷物が一度紛失しましたが再度発送してもらいました。
KINKIES “Road To Rehab” CDR
vdr001.jpg
VOODOO DOLLレコーズの1stリリースを飾ったのは、イタリア産RAMONEパンクKINKIES。
COPYRIGHTS “WE DIDN’T COME HERE TO DIE” CD
isr-029.jpg
2003年リリースのデビューアルバムを今回限り超お得なプライスで放出してます。

まだ放出ものたくさんあるのでコメント出来次第、今週中にアップします。