Distro News

9月-25-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちは。涼しくなってきて毎日眠て仕方ないですね。
本日TV SMITHのリリースとSLEEPのDVDRの先行予約販売を開始します。
流通ものも溜まっていますので一気にアップしたいなと思ってます。
ちなみにFAST FOOD/SONIC SURF CITYとか。。
BTRCRS041: SLEEP “LIVE AT HARLOW SQUARE 09.03.91” DVDR
btrcs041.jpg
※このDVDRはPAL方式となのでご注意を!
UKメロディックの聡明期であった後期80年代から90年代に存在したSLEEPの1991年3月9日に行われたライブ映像が初のリリース。3カメによるショットを編集したものでこれまで一部のバンドの周りの人しか見ることの出来なかった映像が今回初のリリース。まさに油のノリまくっている時期のライブだけにテンションも高い!
彼らのライブが唯一見れる作品ですのでファン待望のリリースでしょう。
限定数製作のためDVDRでのリリースですが、プロコピーですのでDVDと品質に相違はございません。
BTRC039: TV SMITH “Live At The NVA (Ludwigsfelde Germany)” 2CD
btrc039.jpg
1977年THE ADVERTSとして初の作品『One Chord Wonders』をイギリスのパンク/パブロック名門レーベル
STIFFからリリース。パンクロックの歴史を振り返る上でこの人の存在は無視できない。ADVERTSのボーカリストにしてソングライター、現在も前線にて生涯現役を貫いている職人TV SMITH。未だに年間のライブ数が150本を超える半端ない超人!
今作は初となるソロで行ったドイツでのライブの模様を収録。ADVERTSの名曲から、ドイツ国内で記録的なセールを続けている前作「In The Arms Of My Enemy」収録曲まで全30曲を網羅。
噂では来日の可能性もあるようです。
その他にもプチレア盤をどどーっと放出しましたよ。よろしくです。
やばいBOSS TUNEAGEもリリース多すぎだ。。
org71547s.jpg←徹夜でバイト空けのSHIVA THE GREAT




Comments are closed.