Archive for 10月 16th, 2009

10月-16-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ccc.jpg

ナマステっすー

久しぶりのもはやアップ担当でもないハヌマーンです!

最近GIFアニメのノウハウを知りました(笑)

本日ノルウェーからイキの良いポップパンクが入ってますぜ旦那!

OOWEES “CHEER UP”

gg001.gif

パワーポップとラモーンパンクとパワーパフガールズが好きな三人組が織り成すスーパーキャッチーでゴキゲンなポップパンク!

あんま知られてないようですが、かなり良いですよ!

ボーカルの人はどうやらオサレなタトゥーアーティストで外見はオールディーズロッカーでポップパンカー!

自由な感じでいいですね!

ウェブショップはコチラ↓
http://www.watersliderecords.net/




10月-16-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

nezumi.jpg
はい、こんにちはー。めっきり寒くなってきましたね。
朝、会社行ったら自分の席がこんなんなってました。。完全ないじめだな
10/17ですが注目の企画が2つもあるんですよ。
一つは八王子リンキーディスクでMOLが三重からやってきてライブします。
もう一つはお茶の水リンキーディスクでハースペ企画です!なんと個人的に大好きなTHE LIONSがやってきます!ってことで明日は移動で大忙しになりそうです。
GERIATRIC UNIT “Permethrin Blues” CD
特典あり。
btrc043.jpg
HERESYのKALVとSTEVEにより結成された激速アングリースラッシュハードコアバンドGERIATRIC UNITが早くも4作目となるアルバムをリリース!今作も激速スラッシュ12連発でトータル15分という濃縮ぶり!!
HERESYなどの’80s FAST/THRASH~現行THRASH HCファン~初期アメリカンハードコア好きまで必聴!
メンバーの意向による低価格での販売ですので。この機会にぜひ聴いてみてください!

    ※GERIATRIC UNIT旧作、HERESYリリース作品全て、GERIATRIC UNITニューアルバムリリースを記念して期間限定のセールをやっています!この機会にぜひ!!

VANILLA POD “Poets On Payday” CD
btrc041.jpg
※2009/10/26リリース予定。予約開始しました。特典ありです。
来年で結成15周年位なるベテランバンドですが、今までのVANILLA PODのことは忘れてください!メロコア的なサウンドは形を潜め、シンガロング一直線の熱い哀愁メロディックパンクバンドに大変貌!!さすがイギリスのバンドと思わせる、ギターリフにメロディー進行。これ相当かっこいいです!
TRAVIS CUT、MILLOY、JOE NINETY、SHERMER、GREAT ST. LOUISE辺りのバンドが好きな人はいっちゃってください。ゲインズビル一派の影響は感じられるけど、よくあるしわがれ声ではないですよ。
SHITTY LIMITS “BEWARE THE LIMITS” CD

btrc029.jpg
前回リプレス完了して入荷しましたが速攻でまたプレス切れになってしまったので、再度プレスしました!すごい人気です。でも、パンク好きな人はジャンルに関わらず聴いてみてください。きっと気に入ってくれると思います。これだけ注目されてるのに、未だにインタビューは全て拒否です!