Distro News

11月-28-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

otakara1125m_12.jpg
これは詐欺だ!死刑!!
DOPAMINES “The Dopamines” CD
GET BENT “Dead It” Clear Vinyl 7″ + CDR
HOUSE BOAT “The Delaware Octopus” CD
TENAMENT “Ice Pick” 7″
What Happened? “This Is Our Life” 7″
SPLIT TENAMENT / USED KIDS 7″
SPLIT TENAMENT / USED KIDS 7″
で力尽きました。
来週以降到着している音源をアップします!
PRINCOVIAたくさんのご注文ありがとうございました。怒濤の勢いでなくなっていきました。しかしスロバキアにあんなバンドいるとは驚きでした!ハヌマーン頑張ってくれました。アルバムが後一枚です。もう一回入荷出来るか現在交渉中です。しかし国が国だけになかなか一筋縄では行かないのです。あの辺の国で未だに政局不安定なところですごいいいバンドをみつけたんですが、そこはちょっと送金とか簡単にクリア出来る問題でなくて難航しています。。なんとか何らかの形で紹介したいと思って交渉していますので上手くいくことを願ってください。




Comments are closed.