Distro News

2月-3-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうもこんちはーハヌマーンは帰国しましたー。最後の言葉は「グラッチェ」でした。

本当にインド人だったのかは不明です。

小生は通りすがりのアップ人でございます。本日スペインから荷物が到着との事で急遽アップしちゃります!

WALDORF HISTERIA “ST” CD

スペイン期待の新人ポップパンクバンドです!先月リリースしたてのデビューアルバムをおそらくスペイン国外ではトップクラスの早さで入荷!(もしかして一番?まさにココがヘンだよ日本人ですな!)

内容は新人とは思えない高クオリティーなポップパンクチューン!スッコスコ系ではなく歌を聴かせる感じ?で最高です!今後に期待できるバンドですねー。

MySpace :http://www.myspace.com/waldorfhisteria

お買い求めはhttp://www.watersliderecords.net/




Comments are closed.