Distro News

2月-8-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

遅くなりましたがセール開催しました!

そして本日ようやくSUPER WHITE GARLICが到着しました!!

いやー良かった良かった。しかも長かったよー。税関トラブルにレーベル間トラブルを乗り越えてようやくリリースすることが出来ました。もう、この時間の歯痒さったら!!!待っていてくれた方、本当にご迷惑をかけてすみませんでした。VOODOO DOLLレコーズのオーナーでもあり、SUPER WHITE GARLICのメンバーでもあるGianfrncoも到着をめちゃくちゃ喜んでくれています。待ったいただいた分もアルバムの内容で取り返しますのでお許しください。

WS043: SUPER WHITE GARLIC “BRAIN JUICE” CD

イタリアからガールコーラス含む期待のRAMONE POP PUNKの新人現れる!!

2009年結成のイタリアシシリー産3ピースポップパンクバンドSUPER WHITE GARLICの10曲入りデビューアルバム!
このアルバムは、これまでにWaterslideと何作か共同リリースをしているイタリアの盟友VOODOO DOLL RECORDS、USはポップパンク界注目の新興レーベルFUN WITH ASBEST、ベルギーのLOST YOUTH RECORDSと4レーベルの共同リリースとなります。
熱心なポップパンクファンが現在注目しているVOODOO DOLLとFUN WITH ASBECTが絡んでいるのでこのバンド間違い無しです!確実にSCREECHING WEASEL、QUEERS好きには気に入っていただけること間違い無しです。この路線のポップパンクでは、これまでに数多くのフォロワーがいますがこの手のバンドにオリジナリティーという方は今更いないでしょ?!このバンドの特徴はメロディーとそのメロディーを活かす女性コーラスです!この女性コーラスの存在が星の数ほどいるポップパンクバンドの中でも彼等の存在を際立たせてくれています!

SCREECHING WEASE, THE QUEERS, LILLINGTONSを始めとする3コードポップパンクファンの方ぜひ聴いてください!

ショップ(通販)はこちらへ。視聴はこちら




Comments are closed.