Distro News

2月-12-2010
Filed Under (未分類) by wsrecords

お待たせしました。GRAMPUS EIGHTの名盤アルバムを奇跡のデッドストックで発見し、無事到着しました!!恐らく新品で出てくるのはもうないんじゃないですかね。しかもミントコンディション。レーベルには在庫が一切なく諦めていたところ、メンバーに一人が自宅にまだあるよ。といううれしいお知らせ。現在やっているバンドがレコーディングに入るので放出してくれるという運びになりました。恐らくその今やっているバンドもBOSS TUNEAGEからリリースになりそうです。

GRAMPUS EIGHT “TURN UP YOUR STEREO” CD

それとセールにHIP CAT’Sさんのコンピレーションアルバムが追加になりました。猫尻さんありがとうです。JUNIPER MONNのジャケのデザインもありがとうです。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.