Distro News

2月-17-2010
Filed Under (未分類) by wsrecords

本日のアップ祭りはこれにて終了です。今日はこれからパーティーです!

HEXTALLS

カナダから現れたポップパンクファン要注目のHEXTALLS遅ればせながらついに入荷!
カナダというと、以前、働いていたところの社長がカナダ人で「僕、カナダ戻って牧場やるから会社辞めるよ」という、突然わけのわからない理由で会社締められ無職になったり、カナダで食べた酢豚が合成着色料搭載でド・ピンクかつ、激マズだったりと個人的にあまりいい思い出がないんですけど、メンバーから連絡をもらって聴いていたら何をやってんだ俺バカだろってことで即入荷しました!
SCREECHING WEASEL、QUEERS、LILLINGTONS、STEINWAYS、ERGS、MUTANT POPのバンド達といった3コードポップパンクファンだったら絶対に気に入ってもらえるHEXTALLSでした。。もちろんカナダ人なので、ジャケは木こりではなく、やっぱりホッケースタイル!ちなみにバンド名はホッケーの選手の名前から拝借したようです。これがHANSON BROTHERS直系かと思って敬遠していた理由。おれアホだぞーこのバンドちゃんと聴いていなかったなんて。1stアルバムと2ndアルバムは今回入荷分でソールドアウトになったそうです。なので、1stアルバム、2ndアルバムについては今回、入荷分が最終入荷になります。マジでウキウキ、MajiでKoisuru 5秒前なバンド。しかもWATERSLIDEのリリース好きって言ってくれてるから悪い奴らのはずがないwww
一応、残念な写真も貼っておきます。

ショップ(通販)はこちらから




Comments are closed.