Archive for 2月 19th, 2010

2月-19-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

テキサスオースティンで未だに活動中のLITTLE DEPUTY RECORDS。仙台のCOMEONFEELのブライアンさん経由で、連絡が来たのでストックを確認したら、えっまだ残ってるのっていう音源がありましたので、BLOODBATH & BEYONDの新作7″欲しかったので、入荷しちゃいました!BLOODBATH & BEYOND以外の作品は何年前の入荷だよって感じですけどね(爆)。

バッジとか色々付けてくれてるのである限り、おまけつけちゃいます。

京都のAGE OF DISTRESさんでも紹介されているWELL FED SMILEも残っていたとは驚きです!こんないい作品眠らせてちゃもったいないですよ。LIZARDSもPLAID RETINAもFUN PEOPLEも!時代が止まっていたとしか思えない入荷ですね。すごい良い人なんで仲良くしていきたいなぁと思います。

BLOODBATH & BEYOND “Punk Planets” 7″ -Dillinger Four + TILT WHEEL + J CHURCH
BLOODBATH & BEYOND “JIHADCORE” 7″
FUN PEOPLE “THE ART(E) OF ROMANCE” CD -アルゼンチンメロディック
LIZARDS “NAFUM.K” 7″ -VERY SMALLサクトーパンクス!
PLAID RETINA “WHAT I CAN’T HAVE” 7″ -VERY SMALL/LOOKOUT
WELL FED SMILE “71 REASONS TO HATE WELL FED SMILE” 7″ -最高!
SPLIT WELL FED SMILE /AMERICAN PSYCHO BAND 7″ -泣きメロディック
来週も荷物届きますし、JUNIPERMOON、DOWZERの予約開始します!よろしくお願いします。
SHOP(通販)はこちらから