Distro News

2月-22-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちは。もうすぐ2月も終わりだなんて、時間の経過はあっという間ですね。今月から毎月発行目標でフリーペーパーを始めようと思っています。それと、色々な人を巻き込んでファンジンも久々にやろうかな、なんて企んでいます。もちろんジャンルレスで。そういうことを寝るまでの時間に考えてると面白くてしょうがないですね。ライブもばんばん見に行きたいし、寒さが早く終わることを待ち望んでいます!寒くなったら八王子にも行くwww

VARIOUS ARTISTS “JOHN PLAYER SPECIAL Vol.1” MD

大阪で期待の新レーベル誕生!全バンドスタジオ1発録りでの楽曲体曲という生に近い音源を目指しリリースされた注目のコンピがリリースされました。これは注目です。しかし、フォーマットがMDというひねくれっぷりですwww 通常はライブ会場にて各バンドの手売り、もしくはレーベルの手売りでという販売経路なんですが、限定本数だけ卸してもらえました!ライブで話題になってるPELOTANを始め10バンド10曲収録!upstairsはスペインのELEFANTからリリースされているJUNIPER MOONと同列のVACACIONESのカバーが絶品です!こりゃ久々に押し入れからMDプレーヤー引っ張りだして聴かないとですよ。
(収録バンド)
1.COKE★SCREW “MOSH PIT”
2.DIZZY SUNFIST “REMEMBER IN THOSE DAYS”
3.BiSKET ” I HATE SMOKE”
4.やさしさライセンス “DO YOU REMEMBER SOMETIMES?”
5.CHIL CHIL MICHIL “CHOCOLATE MICHIL DISCO”
6.upstairs “IMPERFECTA”
7.THE ANTS “1-2-3-4!
8.PELOTAN “COKE DON’T RUN”
9.FRONTIER “NO TITLE”
10.PASSIVE CHORD “SLIDER”

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.