Distro News

2月-25-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちはー。普段のうちの取扱作品とは異なるけど、HIS HERO IS GONE/TRAGEDY/FERAL WORD RECORDSのYANIKさんとメール交換がきっかけもあり、PUNK好きな人であればぜひ聴いてほしい作品なので新作ではないけど入荷することにしました!あっうちで取り扱ってませんが、TRAGEDYも激テンションのハードコアバンドでカッコいいので聴いてみてください。

MASSHYSTERI “VAR DEL AV STAN” CD/LP

日本でも人気の高いSWEDENのVICOIOUSのメンバー3人が結成したMASSHYSTERIの1stアルバム。パンクロック、ハードコアファンではすでにお馴染みのバンドなんですが、このバンドはもっと多くの人に聴いてもらいたいです!内容も最高にかっこいいんですよ。曲もキャッチーだし、音そのものがめちゃくちゃかっこいい!
男女ツインボーカルで哀愁のメロディーを70’sキラーパンクよろしくな楽曲に載せていて、これ文句なしです!しかも、メロディーもいい!SWEDEN語によるものですけど、TRALL PUNKと違って演歌じゃない(爆)。基本は70’sパンクスタイルなんですけど、これ全然古臭くないんですよね。2008年リリースの爆弾だと思います。今回の入荷で再度針を落としてみたらえらいテンションあがってしまいましたよ。7″の収録曲も別バージョンで収録されてるし、200枚オンリーの片面プレスシングルの曲も収録されていますよ。スウェーデン盤もありますけど、ジャケットの紙質等のクオリティーはこのFERAL WARD盤の方が高いです。おれ買い直しましたもん。。

GORILLA ANGREB “S/T” CD

1999年結成しTOO CIRCLE RECORDSの招聘にて実現した2007年の日本ツアーも最高にかっこ良かったデンマーク産女性ボーカルパンクロックバンドGORILLA ANGREBの17曲入りディスコグラフィーCDをMASSHYSTERIにあわせて入荷。色々なレーベルからリリースされてるけど、7″を3枚に、12″、スプリットに収録された曲をまとめた収録曲が一番多いお徳盤で初めてGORILLA ANGREBを聴く方にはもってこいの作品だと思います!
個人的に大好きな80’sカリフォルニアパンクをもろに感じるクールなサウンド。しかしポップ!X(日本のでもオーストラリアでもないよ)を彷彿させる女性ボーカルによる、ホントにかっこいいバンド。Xよりもキラー度高いんじゃないですかね。AVENGERSやLOST PATROL BANDのような感じもあるからPOWER POPファンも充分にイケルと思います。POP PUNK/MELODCI好きな人でも、なんであれパンクロック好きな人でまだ聴いたことのない人は、カッコいい音ということで全然楽しんでもらえる作品だと思いますよ!STATUESとか好きだったら問題ないと思います。残念なことに既に解散済み。

SHOP(通販)はこちらから

何故に本日のアップの1番目なのかというと、例の新作の予約をついに開始しますので!




Comments are closed.