Distro News

2月-25-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ひゃっほーーーついに到着!っことで早速予約開始します。そしてDOWZERですがうれしいことに思っていた以上にすごい反響いただいています。なので、2回に分けて到着する第一便はすぐになくなりそうです。廃盤にはなりませんが、早く聴きたいと思っていただいてる方はお早めに!

WS042: JUNIPER MOON “JUNIPER MOON” CD

俺個人ずっとリリースしたいと思っていたJUNIPER MOONのシングル達に初期音源。リリース元のELEFANTを説得し続けついにリリースに辿り着きました!めちゃくちゃうれしい。これもひとえにジャケのアートワークを引き受けてくれ、向こうの希望にかなう作品を提供してくれたZUKKさんに感謝です!それとジャケのトータルアートワークを引き受けてくれたHIP CAT’Sのサトシ★、感謝です。

女の子ボーカルに女の子コーラス、キーボード、ファズギター、疾走感とポップファンであればたまらないサウンド、しかも激甘酸っぱいメロディーをふんだんに盛り込んだガールポップパンクファンのみならずガールポップファンであれば良くないっていう人いないとでしょ?!な殺傷能力を持っています。
視聴をしてもらえれば、絶対気に入っていただけると思ってます。普段、うちのメールオーダーを利用してくれてる方にはわかってもらえるのではと思います。だめ?(笑)

ホントすごいうれしいリリースです。喜びを分かち合ってくれる人を募集です!ロイヤリティーやらなんやら色々ありますけど、気に入ってくれる人が増えてほしいバンドなので、色々おまけも用意しました。LOVE JUNIPER MOON!

ぜひ視聴してください。視聴はこちらから

WS046: DOWZER “NOT AS PLANT” CD

myspaceで知り合った彼等ですが、年末にレコーディングに入ったのに、早くもリリースとなりました。彼等自身が今回のリリースを一番喜んでいてくれて、音を聴いてもホントに人柄の良さが出てるっていうか、楽しんでるなと感じる作品です。なので、おれもこの音源を途中途中で聴かせてもらってるときに、なんかレコードを買い始めた最初の頃の思い出が自然に思い出してきたんですよね。レコード屋さんの店員さんが怖かったこととか、ススメてくれたレコードがめちゃくちゃ良くてうれしかったり、全然良くなくて落ち込んだり(色々な音楽を聴くようになって後にそのレコードがいいことに気付かされましたけど。例:MINUTEMEN、BIG BOYS)。なので、DOWZERのリリースはやり取りが面白かったです。今も面白いですけど。だって紅一点のサンドラちゃんの仕事はタクシードライバーだよ。メロコアに憧れて始めたのに自然に辿り着いたのが、哀愁メロディックなんて素敵すぎます。ポップパンクファンも余裕でニヤニヤ出来ちゃうと思いますので聴いてみてください。

こちらも3曲視聴出来るようにしています。視聴はこちらから

追記:DOWZERの1stアルバムは現在空輸中です。

予約はこちらのSHOP(通販)からお願いします。

そうそう、扱ってる作品が多くなってきてるので、個人的にはあまり好きではないですけどジャンル分けをしました。ただし個人的な感覚なので、かなりアバウトです。またお国別ソートに続いて、レーベル別ソートをハヌマーンが作ってくれました。取扱作品の多いレーベルなのでレーベルの紹介も書いてみました。レコード屋さんで掘ってる時に、それらのレーベル作品を見付けた時に少しでも親しみを持っていただければと思います。




Comments are closed.