Archive for 3月 4th, 2010

3月-4-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

また雨だー明日は晴れるけど週末はまた雨らしい。自転車で遠出しようと思ってたのに。
今日は普段の入荷と違うかもしれないけど、最近めちゃくちゃ気になっているバンドの音源を入荷出来ました。myspaceなどで視聴して気に入ってもらえたら手に取ってほしいなと思います。

T.V. NOT JANUARY “息をしたらこころが潰れそうだに” CDR

東京で活動中のT.V. not januaryの10曲入りアルバム。高橋組のライブの帰り道ABTKにめちゃくちゃ良いバンドいるんですよ、と教えてもらって聴いたら即座にハマりました。フォークギター、鉄琴、太鼓、鍵盤で奏でられるそのサウンドは、シンプルだけど懐かしさと切なさが同居する。なんとも言えないほどに胸を締め付けられて暖かみを感じるメロディーは心に響くものがあります。素朴な歌い方もすごいいい!聴き始めた途端、この音源をおれと同じように気に入ってくれた人は子供の頃の思い出の世界にもトリップ出来るんじゃないかな。
何か嫌なことがあって落ち込んでいるとき、すごいうれしいことがあって楽しく飲んで帰ってきた部屋で、一人でこの音源を聴きながら小さくガッツポーズする。そんなグッドミュージック、素晴らしい!普段、うちを利用していただいている方全てに大スイセンではないと思うけど、ぜひmyspaceで聴いてみて気に入ってもらえたら入手してほしいです。ずっとこの音源聴き続けるよ。
朝聴いたら確実に仕事や学校休むことになりそうなのでご注意を!

SHOP(通販)はこちらから




3月-4-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、昨日のニュースですけど、昨日書けなかったので本日ここだけ更新。

ex-HOOTON 3 CAR、BROCCOLI、LONG BALL TO NO ONEのメンバーによるニューバンド、BITTER PILLS再入荷しました!

BTRC048: BITTER PILLS “Bitter Pills” CD

WS通販特典は未発表曲2曲収録したCDRと歌詞の日本語対訳です!

視聴はこちらから

また3/3ひな祭りということで、WATERSLIDEリリースものの女の子所属バンドに限りセールをひっそりと今週末までやってます。WATERSLIDEリリースもののカテゴリーをチェックしてみてください。

通販(SHOP)はこちらから