Distro News

3月-5-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんちはー久しぶりに晴れたー!

JUNIPER MOONリリースを記念したひな祭りセールですけど週末だけ一部の作品に拡大します。カテゴリー作りませんけど探してみてください。

WEB上ですけど、実店舗でレコードを掘る楽しみを少しでも味わっていただければと思います。見終わった後、足が痺れたり。ウェットティッシュ必要ないですけど。。そこが寂しいかもしれませんね。

来週も色々到着する予定です。そして近々、流通が悪く殆ど日本に入ってきていないスロバキアのバンドがようやく連絡が進んで新旧問わずに入荷できそうで。パンクロックファン、ポップ/メロディックパンクファンはお楽しみに。あとは、もう諦めかけていたフィンランド珍ラモパンクバンドも、先方が重い腰をようやくあげてくれてどうにか入荷出来そうな気配です。まだまだ、どうなるかわかりませんけど。最近、向こうの機嫌がいいのでもしかしたらです。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.