Archive for 3月 13th, 2010

3月-13-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、本日2回目のアップです。オーダーしてから到着まで時間がかかりましたが内容は保証付きです。新人発掘能力に関してはすさまじいスキルを見せるURBAN SLEEP DISKS絡みの2作品です。次回入荷はすぐにくるかわかりませんので(笑)、早めに入手をオススメします。

BENDER! “REPUTATION PROOF” CD

SHORT STORYの帝国、超君、LOST CHILDのフルカワくん、URBAN SLEEP DISKSの酒井君によるBENDER!の6曲入りデビューミニアルバム!入荷の連絡をしてから酔っぱらった帝国からの返信を経て何ヶ月越しなんだ?!SHORT STORYのPLAN-IT-X盤ともいえる牧歌的なカントリー的要素を含んだショボメロディックパンクでかなりいいです。これはまじでビール片手に大盛り上がり必至な楽曲ですよ。ジャケから全て手作り感溢れる心温まる作品。ライブのほうが威力絶対あるだろってな全編を通してシンガロング全開ってな感じです。ラフメロディックファンにはマジでオススメな内容。入荷に時間がかかっただけ余計にうれしいですwww

SPLIT JETPILOT / CINNABAR CD

SAMIAM、TOW LINE FILLERを彷彿させるスウェーデンのメロディックパンクバンドJETPILOTの待望の新作がURBAN SLEEP DISKSから登場!今作は同じくスウェーデンのCINNABARとの両者5曲づつスプリット作品です。値段内容に反比例して恐ろしく安いです。
JETPILOTは1曲目はBEEZEWAXなんかを思わせるミドルテンポの曲調でおっしっとりとした感じになったのかと思わされるけど、2曲目始まった瞬間にキタ!JETPILOTです。伸びやかなメロディー、そしてギターソロではBUFORDすら思い出させる郷愁感。地味だけどじわじわくるこのバンドホントにSAMIAM、TWO LINE FILLER、SAD DAYS INDEED、STARMARKETをいったバンドが好きな人は聴いてみてはいかがですか。もちろんBEEZEWAXとか好きな人も絶対いけるバンドだと思います。ただし、豪快でわかりやすい感じじゃないです。そこがかっこいいと思う。メンバーとしょっちゅうメールしてるけどフレンドリーでいい人なんですよ。
CINNABARはこの音源で初めて知ったんだけど、このバンドもJETPILOT同様にエモーショナルメロディックバンドです。そしてこのバンドも2曲目から超盛り上がりますwww ドイツのPALEの初期に一番近い感じがします。すなわち疾走感があってエモーショナルでメロディックで好物なんです。はっきりいってむちゃくちゃいいです。酒井君の発掘能力の高さホントすごいですよ。まだまだ新しいバンドなので今年のベストとは言いがたいけど、マジでサッドメロディック好きな人はこれ絶対聴いとけって感じです。おれは音源が安いことが必ずしもいいことだとは思わないけど、この作品に関してはこの値段でいいのかよって思いますよ。それくらいいい内容です。
URBAN SLEEP DISKSなので次の入荷はいつになるか未定です(爆)。

SHOP(通販)はこちらから




3月-13-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
ほいひっそりとアップしてます。今日は新品デッドストック放出しました。全て普通の値段です。今日はもう一回アップします。
CONNIE DUNGS “I HATE THIS TOWN” 7″
DIRT BIKE ANNIE “IT AIN’T BEING STUPID” 7″
DISCOUNT “WONDER PULLED ME UNDER E.P.” 7″
SPLIT DISCOUNT / MY PAL TRIGGER 7″
DISCOUNT “ALL TOO OFTEN” 7″
SPLIT DISCOUNT / J CHURCH 7″
DISCOUNT “OPEN ENDED AERIAL” 7″
EYELINERS “BROKE MY HEART” 7″
EYELINERS “ROCK’N’ROLL BABY” 7″
FIGHTERS “MOTOR MAN” 7″
HER FAULT “HEARTFELT SUMMER” 7″
JOEYS “NUMBER ONE” 7″
MCRACKINS “BEST FRIEND” 7″
NAKED APE “LAWS OF GRAVITY” 7″
POHGOH “GUICHE & GEEK” 7″
SCOTT BROOKMAN “THE BUSY WORLD OF SCOTT BROOKMAN” 7″
SLOPPY SECONDS “WHERE EAGLES DARE” 7″
STAND GT “TURN ON THE CARTOONS” 7″
YELLOW CAR “THE CODE OF SILENCE” 7″
SPLIT PEAWEES / NORMA JEANS 7″

SHOP(通販)はこちらから