Distro News

3月-15-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

SPLURGEのメンバー在籍のEXPLOSIVO!やMARSHALL TELLERのリリースで一気に注目を集め始めたニューヨークの重要DIYレーベルROK LOKのニューリリースが到着!しかもレーベル長のMIKEの計らいでWaterslide分はCDR付きです。

SPLIT DUDE JAPAN / WEEDHOUNDS 7″+CDR

すでに予約の段階で残り30枚となってしまているほどに、今やエモ好きに人気が高まっているDUDE JAPANの新作!同郷の女の子ボーカルギター在籍のWEEDHOUNDSとのスプリットシングル!

DUDE JAPANはもろにSUPER CHUNKなんかを思わせるミッド90’sエモ直下のサウンドでウタがめちゃくちゃ痺れますギターのピロピロも最高!これ次作がさらに楽しみすぎです。


WEED HOUNDSも女の子ボーカルギターでかなりシューゲーズなドリーミーなサウンド。30代以上の人にはおっ懐かしいなサウンドで、20代前半の人には新鮮に感じるのかな?!POHGOHにも近い感じで、このバンドも今後要チェックですね。CDRにはROK LOKの計らいでこのWEEDHOUNDSの1曲ボーナストラックを付けていますよ。


何はともあれDUDE JAPANさいこーーー!

DAMEZUMARI “Hope Inscribed On Handbills” 7″

オクラホマ産エモーショナルハードコアバンドDAMEZUMARIも再入荷。初期HOT CROSS、OFF MINOR、ENGINE DOWN、400 YEARS、SEROTONIN、SLEEPY TIME TRIO、LADDERBACKを彷彿させる攻撃力もありつつ、ドラマチックかつ美エモーショナルで緻密に計算されたサウンドに仕上がっています。進化しているエモといった感じで古臭くなく新鮮。シルクスクリーンジャケといいインナーといい愛に満ちあふれている。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.