Distro News

3月-17-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

1月に入荷したINSUBORDINATIONの荷物に入ってないのやら枚数が少ないのがあったんですね。なのでCHRIS教授に報告したら、わかってるもう1つ荷物送るからといつもの対応でした。そんでそのことをすっかり忘れてたら、いきなり到着しましたwww まあ、いつものことなんで慣れっこなんですけどね。蕎麦屋の出前以上の攻撃にずっこけたと同時に、ますますINSUBORDINATION好きになりましたね。そんなINSUBORDINATIONですが、HARD-ONSのニューアルバムをBOSS TUNEAGEと一緒に共同リリースになりそうです。恐らく今年HARD-ONSのアメリカツアーが予定されてるからだと思う。オレの予想ではINSUBORDINATION FEST 2010に出演ってのがあるんじゃないかと。

さて到着したブツです。

おまけしてくれたのでかなり安くなってますよ。

ADORKABLES “SHE LOVES ME NOT”CD
BACKSEAT VIRGINS “CARL” CD
CRETINS “More Stoopider” CD
CRUMBS “DADE COUNTY TRASH” CD
GATEWAY DISTRICT “Some Days You Get the Thunder” CD
KARMELLA’S GAME “ART OF DISTRACTION” CD
RADIO DAYS “MIDNIGHT CEMETERY RENDEZOUS” CD
UNLOVABLES “Crush, Boyfriend, Heartbreak” CD
UNLOVABLES “Heartsickle” CD
SPLIT SUICIDE / LOST ATOMS CD
VARIOUS ARTISTS “INSUBORDINATION FEST 2008” CD+DVD
VARIOUS ARTISTS “POP A BONER COMPILATION” CD
SHOP(通販)はこちらから
今週はGREAT ST. LOUISの予約開始を予定しています。それと京都から現れた期待大のメロディックバンドKIRIEの1stデモ、LEATHERFACEの日本盤、スロバニアパンク/メロディックとアップ予定です。チェックよろしくお願いします。
今週末は3/20新宿JAMと、3/21仙台マカナに物販持っていきますので、遊びにくる方はよろしくお願いしまーす。



Comments are closed.