Archive for 3月 20th, 2010

3月-20-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

WS046: DOWZER “NOT AS PLANT” CD

手持ち分がなくなってしまいました。。ありがとうございます!

今、メンバー分を発送してもらってますので少々お待ちください。もしかするとここ最近のWSリリースでは最速で廃盤になるかもしれません。SPさんとこや店頭にはまだあると思いますのでよろしくお願いします。

本日はこれから新宿JAMとLOFTをはしごします。新宿JAMには自転車で持てるだけの物販を持っていきます。明日はTAKAHASHI GUMIで仙台マカナでライブなのでそこにも物販を持っていきまーす。

SKIMMERからニューアルバムのプリプロが届きました。やっぱりSKIMMERです。最高です!日本にまた来るそうです(笑)。その際はよろしくお願いします。住めばいいのにね。

来週も荷物がまた届きますのでよろしくお願いします。スロバキア関連も再入荷出来るようにがんばってみます。でもメールの返信遅いんだよなぁ。