Distro News

3月-24-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

アップ忘れてましたー。日曜日にTAKAHASHI GUMIで仙台に行った時にメンバーが見にきてくれて入手してました!

TOTEBAGS “EAT THE BANANA!!”ep CDR

仙台と秋田にまたがるメンバーによって活動しているToteBagsが待望の2ndデモを再々入荷!ボーカルとピアニカの女の子二人をフィーチャーしたそのサウンドは今作でもめちゃくちゃ可愛い!メロディーもさらに良くなってますよ!!はい、今回もTEST PATTERNS、AUTOMATICS/SUNNYCHAR、PIGGIES、DAZESなどなどガールボーカルのポップパンクファンだったら飛びついてもらって間違い無し!限定200枚とのことなのでお早めに!!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.