Archive for 3月 25th, 2010

3月-25-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
生粋の初期パンクロックファンやハードコアファンにはおなじみなんだけど、このNY VAG RECORDSが発信源となっているスウェーデンUMEAパンクロックシーンのバンドはマジで半端ないです。
バンドによってはポップパンクファン、パワーポップファンも絶対大好きなめちゃくちゃキャッチーで、自然と体が動き拳があがるメロディーが最高のバンドも多いですぜ!
本当はMASSHYSTERIの来月リリース予定のニューアルバムリリースにあわせて入荷しようと思ってたんだけど、UMEAシーンのバンドをどっかーんと収録したコンピレーションアルバムを聴いてたら、テンションあがり過ぎて待てずに入荷しちゃいました!このコンピは、18曲収録のうち16曲が未発表曲というめちゃくちゃありがたい内容。しかも内容も手抜きなしで、UMEAパンクロックバンド達ががちんこバトルしてる!おっUMEAパンク気になるかも?って方は、まずはこのコンピから聴き初めてみることをオススメです。個人的な趣向+このレーベルのアナログすぐに廃盤になってしまうので、今回この作品はアナログのみで入荷しました!やっぱこの作品はアナログで聴きたいです。
また、旧作も、普段利用いただいている方にオススメ出来るポップなメロディーをもつバンドをセレクトして入荷しました!いつもとちょっと音色違うんじゃないの?っていう思いを持たれるかもしれませんが、ジャンルなんて関係無しにめちゃくちゃかっこいいパンクロックだから多くの人に聴いてもらいたいです。だから、UMEAシーンコンピレーションアルバムに限っては今回入荷分に限り限界の価格でいっちゃいますので、ぜひぜひ、聴いてください!!
BOMBETTTES “LANCE” 7″
女の子5人組。ラストの曲がやばい。
EPIDEMICS “WAKING UP THE DEAD” CD/LP
“NEVER GROW UP”の破壊力ったら。
KNUGEN FALLER “LUGNA FAVORITIER” CD
LOVEシルビアちゃん。曲も声も大好きです。
LOST PATROL “AUTOMATIC, BROKEN COVERS” LP
パワーポップ名盤ですよね。天才過ぎです。
MASSHYSTERI “VAR DEL AV STAN” CD
現行UMEAシーンのトップに立つ最強の男女ボーカル哀愁のパンクロック!
TRISTESS “HOG & LAG BLUES” LP
ちんぴらちんぴら。きらぁー
VICIOUS “ALIENATED” CD
MASSHYSTERIの前身にしてUMEAパンククラシック。
VARIOUS ARTISTS “UMEA VRALJAZZ” LP
UMEAシーンを詰め込んだ濃すぎる内容は全パンクロック好きにオススメ!
SHOP(通販)はこちらから



3月-25-2010
Filed Under (新入荷, 未分類) by wsrecords

今日めちゃくちゃ寒いじゃないか。足がかじかんでくるぜ。本日のアップ第一弾。

RANDY THUNDERBIRD “HOW TO TALK TO KIDS ABOUT ROBOTS” CDR

ミシガン州の激熱メロディックパンクバンドの10曲入りデビューアルバム!CDRといっても盤がCDRなだけで、内容はCDと変わりありません。BROADWAYSを思わせる哀愁メロディーをもつラフメロディック/ポップパンクで、やっぱり同郷のSMALL BROWN BIKEも感じさせるメロディーもあり、かなりいいです。初期SMALL BROWN BIKEをポップパンク寄りにした感じか?!すさまじい勢いで増えているRIVETHEAD〜BANNER PILOT的なポップサウンドの要素もあり、そこに所謂イーストベイサウンド要素を加えた感じで、これは盛り上がりますよ。曲も短くどんどん繰り出してくるので、テンションもあがります!GREAT ST. LOUIS好きも間違いなくイケる。

SHOP(通販)はこちらから