Distro News

3月-30-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日は久々の晴天。なのに寒いのはどうしてだ。

WSの新ロゴを作ってくれた友人のマリオ画伯の作品がなんとANAインターコンチネンタルホテル東京 (赤坂/六本木)のロビーに展示されています。彼は現在、事務所に属しているわけでなく、DIYな活動をしているんですけど、今回のこのANAインターコンチネンタルホテルの選球眼は素晴らしい!と同時にホントに彼の素質に気付いてくれてありがとう!と大きな声で言いたい。近くに行った際にはぜひ覗いていってくださいね。ロビーだからお金もかからないのでよろしくお願いします。こんな感じのようですよ。

はい、本日はSHOOLINS(少林ズ)のCDがもうなくなるよという連絡入ったので再入荷です。あわせて在庫がなくなっていたスペインポップパンクを一緒に再入荷しました。まだの方はチェックしてみてください。

SHOOLINS “S/T” CD

SHOCK TREATMENT大好きっ子。BAD TOWN BOYSなあなたにも。

DDT “VIAJE ALUCINATE” CD
スペインポップパンク、ローローローの名曲収録。
DDT “PSICOFONIAS EN EL ESTEREO” CD
2004年リリース廃盤だったアルバムを少数だけ再プレスしてくれたもの。
LOS VEGETALES “CANCIONES DESDE LA TUMBA 1985-1990” CD
SHOCK TREATMENTもカバーした現行スペインポップパンクのオリジネーター
NASTI DE PLASTI “!!!NO SOMOS DE AQUI!!!” CD
スペイン北部のポップパンクおたく3人組。にんにん。
PSYCHO LOOSERS “LAS CHICAS QUE ME DESTROZARON EL CORAZON” CD
ポップパンク meets 90’sメロディック in スペイン。
SHOP(通販)はこちらから



Comments are closed.