Archive for 4月 9th, 2010

4月-9-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほいほいほい、トラルパンクの名バンドDE LYCKLIGA KOMPISARNAにSTREBERSもTREVOLTのニューアルバムを記念して再入荷!DE LYCKLIGA KOMPISARNA(DLK)はなんと11年ぶりの新作がリリースです!相も変わらずのMART節は健在&炸裂。

DE LYCKLIGA KOMPISARNA “HUGOS SANG” CD

90年TRALL PUNKと言えばMART率いるDE LYCKLIGA KOMPISARNAとRADIOAKTIVA RAKORでしょう。まさにMARTしか作ることの出来ないMARTワールドで、東武ワールドスクエア並みの珍世界を繰り広げています。

こちらもスウェーデン母国語メロディック名盤ですのでまだの方はいっちゃって新しい世界を広げてみるのもいいかもしんない。好きな人は戻って来れなくなります。

DE LYCKLIGA KOMPISARNA “Le Som En Fotomodell” CD

DE LYCKLIGA KOMPISARNA “Tomat” CD

DE LYCKLIGA KOMPISARNA “DLK” CD

DE LYCKLIGA KOMPISARNA “Hockyfrillor 89-97” 2CD

STREBERS “Till En Van” CD

STREBERS “Blod, Svett & Tarar 85-92” 2CD

SHOP(通販)はこちらから

TREVOLT再入荷しますのでご安心を!




4月-9-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
待ち望んでいた期待大の仙台発のメロディックパンクバンドJACK NICHOLSONSのリリースされたばっかりのデモCDR入荷です!
JACK NICHOLSONS “1st DEMO” CDR
ライブを見た人から口々にかっこいいーという評判を耳にしていた仙台のJACK NICHOLSONSの1stデモ音源がリリース。この作品は山形県酒田市のライブハウスミュージックファクトリーでのライブ録音の3曲収録。全員合唱スタイル+掛け合いコーラスもばっちりなSHOREBIRDS〜RVIVR、GET BENT、IRON CHICなどの現在進行形のUSバンドを思わせるエモーショナルテイストも入った熱いメロディックサウンドに、イーストベイスタイルのラフメロディックバンドが好きな人にもオススメ出来る楽曲!ライブ録音ならではの臨場感満点でこれライブめちゃくちゃ熱いだろうなと期待しちゃいますね。ライブ映像見ましたがはっきりいってマジで今後伸びるバンドだと思います。音質なんて気にしないで聴いてほしい!!!まじで最高、哀愁メロディックではKIRIEに続きホントに楽しみなバンドだ。SUFFERING FROM A CASE〜SHIPYARDS、HER SPECTACLES、MEAL!と言ったバンドを気に入ってくれている人なら共感してもらえるんじゃないですかね。だめ?ちなみにドラムはDEEDS NOT WORDS、ギターのアツシはNAVIGATIONSでも活動中です!

SHOP(通販)はこちらから