Archive for 4月 14th, 2010

4月-14-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

この画像をPETROGRADのDAVIDに捧げる。

昨日のBRAID祭りとZONA A祭りとたくさんの反響ありがとうございました。しかしZONA Aがこんなに人気あったとは驚きでした。でもスロバキアではホント想像以上に人気あるバンドだったようですね。やっぱり国が違うと不思議なものです。

さて本日はスペインのELEFANTから到着したブツです。

JUNIPER MOON “El resto de mi vida” CD
JUNIPER MOONの1stアルバムをようやく再入荷です。うちの編集盤にあわせて再入荷する予定だったんですけど、オーダー飛ばした気になってすっかり忘れてました。。手に入るうちに入手しておいた方がいいと思います。もう在庫ある分でリプレスはしないって言ってるので。
GUATAFAN “CUCURUCHO” 7″
速攻で廃盤になる超限定シングルシリーズの新作。極少数だけ入荷出来ました。
HELEN LOVE “IT’S MY CLUB AND I’LL PLAY WHAT I WANT TO” CD
HELEN LOVE “JUNK SHOP DISCOTHEQUE” 7″
打ち込みバブルガムガールボーカルポップパンク!リリースするたびにゴージャスになってる。初期の頃のしょぼさはもうないです。個人的には鉄板パンクポップ。
LA CASA AZUL “LA NUEVA YMA SUMAC” CD

吐き気がするほどポップ!

SHOP(通販)はこちらから