Archive for 4月 29th, 2010

4月-29-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、今日のアップはここまでが限界です。GW中もどんどんアップしていきます。一点もの目標は金曜日です。結構いいの出ると思うのでお楽しみに。

明日は用事が入ってるので在庫確認の返信は金曜日になります。すみません。

はい、ではUKものです。やっぱりいいバンドどんどん出てます。今後トレードで続々入荷すると思います!

AMISTAD “KEPT UNDER BY A GENERATION OF GHOSTS” CD/LP with download code
ついにアルバムリリース!イギリス・リーミントン出身のAMISTADのニューアルバムがBOMBED OUTから。1曲目を聴いたときは一瞬あれ?変わったと思ったけど2曲目からガッツポーズ!AMISTADはLEATHERFACE、初期SMALL BROWN BIKE÷DILLINGER FOUR、LATTERMAN、GET BENT、IRON CHICを感じさせてくれる疾走感あるバックに哀愁メロディーを炸裂させてくれてますよ!しかもアルバムではこれまでなかった清涼感も加わってて、それがまたいいんだわ。スプリットで気に入ってくれてる方は、スプリット以上の満足を得られる作品だと思う!プレス完了と共に入荷です!
DOWN AND OUTS “FRIDAY NIGHTS MONDAY MORNINGS” CD/LP
2009年にイギリスに行った時に見たライブが良くて知ったんだけどそれでビックリなんとギター、ボーカルの一人であるMARKが実はGRAMPUS EIGHTのMARKOだったってこと。これまでリリースされている音源は全て廃盤となってしまっていて現在入手困難で唯一入手出来た作品がこれ。2007年リリースの12曲入りアルバム。まじで最高!MARKの声が結構男っぽくなってるんだけど、やっぱり高音とかになるとGRAUMPUS EIGHTで見せたあの弱虫鳴き声が出てくるし所々のメロディーがやっぱりGRAMPUS EIGHTなんですよ!
KELLY 8 “THE UNION” CD
DEEPELMの人気コンピ「エモ日記」第8弾に収録されているスウェーデン産女性ボーカルポストロックバンドKELLY 8が5年ぶりとなる11曲入りの2ndアルバムをリリース!なんとDUGONGの”QUICK TO THE CITY”のカバーを含む11曲収録です。しかもDUGONGの曲完全にDISCORDサウンドに仕上がってる!!JAWBOX、JESUS LIZARD、ENGINE DOWNといった先駆者たちから影響大なサウンドを女性ボーカルでやってるんだから。
THIS HIDDEN SWITCH “TRIAL AND ERROR” CD
先日BOSS TUNEAGEからリリースされたソロプロジェクトTHE DOUBLECROSSのジョンがボーカル&ギターで在籍しているUK産メロディックパンクバンド”THIS HIDDEN SWITCH”の2008年リリースの6曲入りミニアルバム。Bedford Falls、The Modern Farewell、The Slowdanceでも活動している多忙なジョンですけど、このバンドではBedford Falls同系のメロディックギターバンドを聴かせてくれる。オープニングを飾る”THE ONES”からアップテンポな曲が続きます。派手さはなく地味だけど、かっこいいと思いますよ。まさにそんなところがUKっぽいです。
コメントはまだですけど下記も入荷しましたー!
CAVES “S/T” 7″ with download code -ex-FLAMINGO 50のガールボーカルメロディック
SPLIT AMISTAD / ORPHANCHOR 7″
SPLIT GREAT ST. LOUIS / RED CITY RADIO 7″
VARIOUS ARTISTS “BRITS ABROAD” 7″

SHOP(通販)はこちらから