Archive for 5月 3rd, 2010

5月-3-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

再入荷もの到着しました!

GRILL CHICKENS DEMO” CDR

茨城県で2005年に結成されたポップパンクバンドGRILL CHICKENSの単独デモ音源を再入荷!

T.V. NOT JANUARY “息をしたらこころが潰れそうだに” CDR

東京で活動中のT.V. not januaryの10曲入りアルバム再入荷!個人的に今もヘビロテです。

SHOP(通販)はこちらから




5月-3-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

GWは各地でライブ企画盛り上がってますね。行きたいけどかぶってて行けない企画等切なすぎますよ。昨日は新大久保EARTHDOMで人間堂さんからリリースされた”THE ACTION“コンピ7″のレコ発に行ってきた。めちゃくちゃ楽しかったぜ。でもすごい長かったけど。やっぱり長時間のライブで再入場禁止はきついですね。終わった後に外に出て空気吸ったときの美味さったらない。あれタバコ吸わない人はホント辛いだろうな。。

昨日の目当てはSKIZOPHRENIA。去年のSOUTHPORTツアーで津山のブッキングをしてくれたユウ君率いるバンドなんだけど、めちゃくちゃかっこいい。昨日はさらに成長していて音源で聴く以上にかっこよかった。恐らく昨日一番盛り上がっていたのでは。

この”THE ACTION” 7″はすでにレーベル在庫なくなっているので、気になる方はお店に残ってるのを早めに手に入れた方がいいです。この7″に収録されているバンドによりカバー曲のみでコンピテープがHARDCORE SURVIVESからリリースされてます。SKIZOPHRENIAはこのテープでまさかのSTUPIDSの”THE ELEPHANT MAN”をカバーしています。これ原曲を破壊していてかっこいい!テープのみだけどこれも早めにチェックおすすめします。

あとは、そうだ昨日決定したんだけどTAKAHASHI GUMIがAVFALLとスプリット7″をリリースします。リリース時期は両バンド共に曲が出来上がってからなので、今年中目標でリリースしたいです。SWEDISH HARDCORE vs. TRALL PUNKで楽しみだ。

では本日アップ予定の一点ものです。

LIQUOR BIKE “THIRST DAYS” 7″ -UNKNOWN USメロディック
NEWTOWN GRUNTS “NO SOAP IN GLASGOW EP” 7″ -UKポップ/メロディックパンク
NITWITS “GREAT DAY!” 7″ -EX-IDIOT BITCH レア怪盤
PIGGIES “MRS. DUNN” 7″
RUBBER SOLE “APPETITE FOR MAYHEM” 7″ -怪盤
SATURDAY SUPERCADE “S/T” 7″ -怪盤。オリジナル盤
SNOLLYGOSTER “S/T” 7″ -怪盤。
SPILLAGE “KILLER” 7″ -怪盤。OBSCURE UKメロディック2ndシングル
STINK “DIANA” 7″ -SHREDS収録名盤7″
SURFIN’ DEAD BOYS ” SURF AND DESTROY” 7″ -怪盤。フィンランド
TOKYO ADVENTURES “WE HAVE THE TECHNOLOGY” CD -B級UKメロディック
TREPAN NATION “SXE” 7″ -MID 90’sシカゴメロディック
VINDICTIVES “DISTURIBIA” 7″ -変な声
SPLIT DRUNK IN PUBLIC / FREEDOM OF FEW 7″ -怪盤メロディック
SPLIT KIDS / JOHN COUGAR CONCENTRATION CAMP 7″
SPLIT LARRY BRRRDS / JOHN COUGAR CONCENTRATION CAMP 7″
SPLIT SHOTWELL COHO / DISCOUNT 7″
VARIOUS ARTISTS “ACT YOUR AGE COMP.” 7″ -ACT YOUR AGEの第一弾。あのバンドやあのバンド収録
VARIOUS ARTISTS “ALL KINDSA GIRLS VOL.3″ 2×7” -HYPERDRIVE KITTENS収録
VARIOUS ARTISTS “THIS IS AMERICAN PUNK VOL.1” CD -WEBSTER収録
VARIOUS ARTISTS “TINPOINT ISLAND” 7″ -GINK、SHREDS、TRAVIS CUT収録

夜目標で作業しています。良かったらどうぞー

明日、明後日は親戚の結婚式で東京を離れるので在庫確認の返信は5/6になります。すみません。4/25のPEACE OF BREADの10周年記念ライブの映像の編集を開始しました。近いうちにいくつかちょっとづつYouTubeにでもアップしようと思ってます。完全版は、10周年記念リリースの特典にでもしようかなと思ってます。編集はいつもの通りFABLICAL MEDIAに丸投げですwww

SHOP(通販)はこちらから

またしても「RARE/DELETED/USED」カテゴリーにアップされます。「新入荷/再入荷」カテゴリーにはアップしませんのでご注意を!