Archive for 5月 7th, 2010

5月-7-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お待たせしましたーついにリリースです!本日到着しました。でもフィンランドのレーベルは税関で止まってるらしいですぜ(笑)。

WS044: HER SPECTACLES / PHOENIX FOUNDATION SPLIT 7″

全部で500枚プレスで、国内はWaterslide販売で140枚のみという少なさにすでに後悔しています。。だって予約注文の処理を完了した今現在ですでに残り40枚切ってるんですもの。でもやっぱり7″っていいなーって手元に届いてオレンジビニール見て一層そう思っています。予約いただいた方お待たせしてしまってすみません。まだの方よろしくお願いします!WSのフリーペーパーの5月号でこの音源についても書いていますので、まだ持っていない方良かったらどうぞー。

SHOP(通販)はこちらから




5月-7-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
はい、今日の第二弾。塩化ビニール盤オンリーリリースでここのところ精力的に活動中のイギリスのレーベルROIDH(RECORD OR IT DIDN’T HAPPEN)のリリースをAMISTADのアルバムのアナログが300枚限定と聴いて急いで再入荷するとともに他の作品も一緒に入荷しました。全てのリリースが300枚で、今回入荷したレーベル第一弾リリースのスプリットはすでに廃盤になっているものをお願いして少数だけ入荷させてもらいましたよ。今後このレーベルは、10″で4バンド収録のコンピをリリース予定ですが、その収録バンドが、ex-FLAMINGO 50のCAVESに、SHERMERのメンバーが新たに結成したBIG CITY PLAN、MERCURY LEAGUEのメンバーによるPURE GRAFT、LATTERMAN、GET BENTタイプの注目の繊細メロディックパンクCALVIN BALLがリリースされてます。入荷しますので乞うご期待を!でもリリース延び延びになってるんだ。。
ABOVE THEM “BLUPRINT FOR A BETTER TIME” LP
イギリスのメロディックパンクバンドABOVE THEMの全11曲入り1stアルバムが登場!そしてアナログ盤は限定300枚のものを無事回収。CDは後ほどの入荷です。実はこのバンド、エモファンならお馴染みのDEEP ELMの人気コンピシリーズである「エモ日記」の第11弾にひっそりと収録されているのです。中期以降のSAMIAMを思わせるめちゃくちゃ歌い上げるエモーショナル度満点のボーカルによるメロディックバンド!
AMISTAD “KEPT UNDER BY A GENERATION OF GHOSTS” CD/LP
アナログが限定300枚ってことで慌てて再入荷しましたよ。DOWN AND OUTSとともにすごい聴いています。
HAIL BRETHREN “S/T” LP
限定300枚。UKマンチェスター産メロディックハードコアバンドが唯一残したアルバム。DAG NASTY meets SMALL BROWN BIKE?!
SPLIT FOR OLD TIMES SAKE / BEASTS 7″
UK注目の新興レーベルROIDH(RECORD OR IT DIDN’T HAPPEN)の第一弾リリースがこちら。すでにレーベル在庫無しですが、今回お願いしてごく少数だけ入荷出来ました。
SHOP(通販)はこちらから



5月-7-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

HER SPECTACLES /PHOENIX FOUNDATIONの到着でバタバタしてましたが、まずはBOSS TUNEAGEの廃盤作品を海外ディストリビューター最終ストックをかっさらってもらいましたよ!これがなくなり次第廃盤になってしまいます。EXIT CONDITIONも恐らく再プレスはしない方向です。気になっていてくれた方はお早めにどうぞー。DESCENDENTSのKARLもお気に入りのドイツの激ポップ&哀愁のメロディックパンクバンドWALTER ELFの1st & 2nd & リリースと同時に廃盤になってしまったライブ盤もよろしくです。

EXIT CONDITION “1988-1994” CD

イギリスが誇るLATE 80’S〜EARLY 90’Sの奇跡のメロディックハードコアバンド EXIT CONDITIONの全23曲収録のDISCOGRAPHY!

WALTER ELF “HEUT ODER NIE” CD

1st アルバムに加え83′-86’の音源をまとめた作品。これがもろにLATE80’Sフレーバーたっぷりのメロディックパンク!しかもレア盤のSPERMBIRDSとのSPLIT音源に加えヨーロッパメロディック狂が血眼になって探しているAWUP!7″ コンピ(他にDIE WOMBLES、DIE BONNER PRASERVATIVE収録)の提供曲も収録。

WALTER ELF “DIE ANGST DES TORMANS” CD

2ndアルバム。ここでも激良のメロディック/ポップパンクを披露。BOOMTOWN RATSの名曲「I DON’T LIKE MONDAYS」のカバーは最強!ANGRY SAMOANSの「COVERS OF LIGHTS OUT」のカバーもあり。

WALTER ELF “OH HANGT SIE AUF!” CD

リリースと同時に廃盤になったライブアルバム。1991年12月27日1000人以上のファンを動員したラストライブを完全収録した作品。メロディック爆発前夜の祭りの姿がここにはあります。彼等のベスト音源とも言える新旧作品20曲収録。DVDもPALだけどいいので見てくださいね。

SHOP(通販)はこちらから