Archive for 5月 10th, 2010

5月-10-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、今日2回目のアップです。すっかり出すの忘れてました。。

EPPU NORMAALI “POLIISI PAMPUTTAA TAAS” 7″

フィンランド初期パンクロックの歴史的傑作、EPPU NORMAALIが78年にリリースした1stシングルがついに正規再発!”Bloodstains across Europe”に収録されていて探したものの見付けては高くて手が出せずにいたブツがようやく再発してくれました!ラモーンズ影響下のポップかつアップテンポなパンクロックは、KLAMYDIAとかのポップパンクファンにも絶対に受け入れられる大傑作です!最近フィンランドレア盤を再発しているCOMBAT ROCK INDUSTRYのこのシリーズは速攻で廃盤になっていますので、再入荷は出来ないですよ(LAMA買い逃した。。)。このEPPU NORMAALIは現在も活動を続ける恐るべき長寿バンドです。

PHOENIX FOUNDATION “S/T” CD

2009年リリースの12曲入りの3rdアルバムです。初期の頃のアグレッシブなスタイルもいいけど、繊細かつ、もう何なのって位の悲しいメロディーの応酬には涙ですよ。聴くごとにジワジワと染みてくる。暗黒すぎる泣きっぷりはホント危険。1曲目の牧歌的な雰囲気で安心してたら2曲目で一気に殺られますよ。HER SPECTACLESとのスプリットで気に入ってくれた方は絶対に満足出来る内容です。こういう円熟の仕方ってすごくいい。

SHOP(通販)はこちらから




5月-10-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちは。東京の週末は天気良くて逆に暑いくらいでしたね。今日くらいが涼しくて過ごしやすいのに。なんかここ最近四季がなくなってきてますね。これが温暖化なんでしょうね。日本のいいところは四季があるそのおかげの風景の変化だと思うんですよね。なるべく、温暖化進まないように個人レベルでがんばるのみです。

先週末届いたHER SPECTACLES/PHOENIX FOUNDATIONは予想以上の反響をいただいてホントにありがとうございます。アナログということで枚数怖かったのが正直な話だったんですけど、こんなに注文いただけるとは感謝です!共同でリリースしたアメリカのUNSANE ASYLUMから少し分けてもらうことになりましたので、まだうちでもすぐになくなってしまうということはありませんし、個人ディストロの方にも販売協力してもらっていますし、ハースペのライブ物販分もありますので、そちらでもよろしくお願いします!

週末から今日にかけて入荷してきました。

FACE UP TO IT! 2010 April #2 (Zine)

レーベルCREW FOR LIFE、バンドCRUCIAL SECTION、またZONE-Bでスタッフとしてもと勢力的な活動を続けているヒロさんがZINEの第二弾登場!SEASICKのJAPAN TOURに合わせてのインタビューやSEGWEIのインタビュー等読み応えありです。1作目はすでにレーベル材来なくなったそうです。うちにはまだありますので、興味持ってくれた方は手に取ってみてください。色々と精力的になってきて最近面白いですね。ジャンルとか気にしないで読んでみて欲しいなと思います。CREW FOR LIFE招聘でBOSS TUNEAGEからリリースしているex-HERESYのKALVとSTEVEによる現行ハードコアバンドGERIATRIC UNITの来日も決定しましたので、動くKALVとSTEVEが見れるしかも現役バンドってことで楽しみにしています。ツアースケジュールはこちらにて確認ください。

SPLIT DOES IT FLOAT / OUT OF STYLe CD

東京のメロディックバンドDOES IT FLOATとOUT OF STYLeのスプリット音源が登場!DOES IT FLOATの1曲目が始まった瞬間に名作誕生です!最近の日本のメロディックバンドめちゃくちゃクオリティー高いですね。今作も日本のメロディックパンク好きな人は絶対に気に入る&ガッツポーズ間違い無しです。

SHOP(通販)はこちらから