Archive for 5月 18th, 2010

5月-18-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ここ最近毎日いい天気で文句なし!

さて徳島から再入荷です!すでに単独の4曲入りCDと単独7″は在庫がなくなっていて、お店や個人ディストロに残っているだけだそうなので、早くしないとなくなっちゃうよ。

SPLIT WORTHWHILE WAY / PRETTY BOY THORSON & THE FALLING ANGELS 7″

プレス数500枚うち日本販売は250枚なので入手出来るうちに入手したほうがいいです。4曲入りのCD以降のリリース作品の楽曲が神がかっているWORTHWHILE WAYのもっかのところの最新音源。イントロが終わった時点ですでに名盤です

SPLIT WORTHWHILE WAY/OUT OF STYLe MCD

WORTHWHILE WAYとOUT OF STYLeのお互い3曲づつ収録のスプリット音源。こちらもお忘れずに!

さて7/10に八王子リンキーディンクスタジオで企画をします!そこに出演してもらうことになったWOETHWHILE WAYですが、その日は勝手にスプリットリリースレコ発にしています。盟友OUT OF STYLeも参戦ほぼ決定ですので、もしかするとあの例のカバーが生で初めて演奏されちゃうんじゃないですか?!ぜひ遊びに来てください。

またひっそりとじつはこちらも入荷しています。

MALEGOAT “TO FACE THE MUSIC” CD

MALEGOAT 5年ぶりの待望の単独作品です。なんだかリリース日がいつなのかわからなくなってきましたが、一応こちらも先行入荷です。内容は、はい、大好きです。Staff Blogにも書きましたので時間があれば読んでみてください。

STAFF BLOG

SHOP(通販)はこちらから