Archive for 5月 20th, 2010

5月-20-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お待たせしましたようやく到着です!今朝ポストに入っていましたよー

SIN SODA “2nd DEMO” CDR

PEAR OF THE WESTのマミ、SLEEP LIKE A LOGのリーボー、ex-LIME LITEのメンバーらによって結成された4人組のバンド。2009年にリリースした1st CDRはすでに完売でもう作らないそうです。どこからどう聴いてもすぐにわかるマミさんの伸びやかでいて蒼さと同時に力強い声はやっぱりいいですね。PEAR OF THE WESTで見せる流れるようなメロディックではなく、聴かせるミドルテンポの曲中心のサウンドだけど、マミさんの声がこの曲調でもすごいあってると思いますね。ラストナンバーはアップテンポな曲。2、4曲目すごい好きです。恐らく今作も限定だと思うので、お早めにどうぞー

SHOP(通販)はこちらから