Distro News

5月-23-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやっほー行方不明になったかと思ってたスウェーデンUMEAのパンクロックバンドMASSHYSTERIのニューアルバムを含むNY VAGの荷物が無事到着!LOST PATROL BANDのアナログ盤がまさかの再入荷!いつもErikすんません。ってことでまじで到着がうれしい。金曜日に税関に連絡入れたときは、アメリカからだったら2つ今通関中ですよと言われ、おそるおそる聞いたスウェーデンからの荷物は到着していないと言われていて、ショックでしたけど。しかもKPが送信したメルマガに週末NY VAG入荷と書いてあってフリーズ状態になりましたけどね。今日郵便局にいったら外側の箱にでっかく”WATERSLIDER”と間違えて書かれた箱がデデーンとあって郵便局員に思わずチップをあげそうになりました!

到着したMASSHYSTERIずっと聴いてますけどすさまじくいい。格好良すぎ、待ってた甲斐があった。。ってことでSEASICK見に行ってきます!

BOMBETTTES “YOU HAVE NO CHANCE, LANCE” 7″
EPIDEMICS “WAKING UP THE DEAD” LP
EPIDEMICS “WAKING UP THE DEAD” CD
INVASIONEN “HELA VARLDEN BRINNER” LP
LOST PATROL “AUTOMATIC, BROKEN COVERS” LP -奇跡の再々入荷
LOST PATROL “AUTOMATIC” CD -奇跡の再入荷
MASSHYSTERI “VAR DEL AV STAN” CD
MASSHYSTERI “S/T” LP -待望のニューアルバム
MASSHYSTERI “S/T” CD -待望のニューアルバム
TRISTESS “HOG & LAG BLUES” LP
VARIOUS ARTISTS “UMEA VRALJAZZ” LP

SHOP(通販)はこちらから

今週は怒濤の入荷ラッシュになりそうです!デッドストックとか初の日本上陸作品も楽しみ過ぎ!やった。




Comments are closed.