Distro News

5月-24-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日バタバタなのでちょっと急ぎでアップします。あとでまたアップします。

FAST FOOD “PARTY OF THREE” CD
今年の夏の定番第一弾!なぜなら第二弾はLOS BRACKETSが来月リリースされるから!廃盤になっていた1stアルバムと2ndアルバムからベストセレクションな選曲で再録された作品。これは全ポップパンクファンで気に入らない人いないでしょうよ!
SELECTIONZ “2nd DEMO” CDR
前回入荷した1stデモCDRもすごい勢いでなくなってしまった茨城のガールポップパンク、SELECTIONZの2ndデモが登場です!
そしてさらに名古屋のグッドレーベルNODEVANSからも入荷です!
SPLIT SUPER USA / ADA+MAX 5″
SUPER USAの5″スプリットシングルシリーズの新作はex-FLASH GORDONで現在話題になっているADA+MAXとのスプリット!5″でこの価格ってはっきりいって儲けないですよ。すごいぞ!
下記も再入荷です。EGO TRUNK、SUPER USAは海外からのメールオーダー結構多いんですよ。
EGO TRUNK “LETTER” MCD
SUPER USA! “MADE IN JAPAN” CD
SPLIT ANGRY NERD/TRUNKLEFT CD
VARIOUS ARTISTS “DO NOT REGRET” CD
VARIOUS ARTISTS “DO NOT REGRET Vol.2” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.