Distro News

5月-24-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日は早稲田ZONE-BにSEASICKの日本ツアーのラストであるUNITED THRASH NIGHTを見に行ってきました。しかしSEASICKなしでも濃いメンツだったので楽しかったな。SEASICKのメンバーはまじめで他のバンドがやってる時もちゃんと見ているだけではなくフロアーを盛り上げてました。ちょっと話したけど、相当日本を楽しんでるようでした。招聘したCRUCIAL SECTIONのヒロくんホントおつかれさまでした。ツアーってホント大変だと思うから、ヒロ君やTOO CIRCLEの前田さんん、Snuffyの栄森さんもただただすげーなって思っちゃいますよ。自分だけが楽しいだけじゃだめだしね。

そんな昨日のライブだったけど久々に見たGOがやっぱりかっこ良かった。この人達はホント別格です。なんていうのか、すごいんだな。西澤さんがステージ上と普段のギャップも最初のころは驚きだったし。LIFEもむちゃくちゃ良かったわ。

はい、では本日二度目のアップです。

CHRISTIE FRONT DRIVE “S/T” CD+DVD

MID 90’sエモの代表的バンドの一つCHRISTIE FRONT DRIVEの傑作アルバムもついに再発!ボーナストラック等は収録されていません。が、がっかりしてはダメです。なんとボーナスとしてラストライブの模様を収録したDVDがついているのです。アナログもリリース予定ですが、延期になってるっぽいですね。美メロ炸裂で一気にフォロワーを産み出したバンドの作品が続々と現代の向上したマスタリング作業を経て進化してのリリースってのはいいものです。しかも値段も良心的だし。

今週は色々と入荷ありますよ。明日はイギリスで発掘したMID 90’s〜00’sのエモのデッドストックなども放出します。あと、NJからYUM YUMS絡みのパワーポップバンドに、前回入荷したらすぐに売り切れてしまったシカゴのMID 90’sメロディック/ポップパンクバンドLYNYRD’S INNARDSのアルバム再入荷!チェックよろしくお願いします。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.