Archive for 5月 26th, 2010

5月-26-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

なんだか風邪ひいた模様です。この毎日の温度差なんで気をつけてたんですけどね。周りでも風邪ひいてる人多いし。。薬飲んで睡眠取るようにします。みなさんもお気をつけてください。

さて昨日アップしたデッドストックもの早速なくなっていっています。ありがとうございます。再入荷出来そうなものはなくなってしまう前に早めに再入荷します。早速今日にでも確保してもらえるよう連絡します。

今日は朝からアメリカからすでに2つ荷物が届いています。早速1つだけアップします。

NJをベースに運営されているレーベルPOP DETECTIVE。元々は友人のバンドであるDEAD BEAT POETSをリリースする為に始めたレーベルですが、YUM YUMの3rdアルバムのUS盤をリリースしたり、YUM YUMSの紅一点VIBEKEのリリースで認知度を一気に上げました。そんな彼のレーベルからYUM YUMSのANDREと奥さんによるポップパンクバンドがリリースされました!すでに日本から凄まじいオーダーが飛んでいてレーベルを運営しているMARKがテンパっていますwww YUM YUMSの日本での人気凄いなとビックリしています。おれがかつて住んでいたところから車で30分くらいのところに住んでいて、おれが住んでたとこもわかる!よと、なつかし話で盛り上がってしまいました。

さて、では入荷作品の紹介です。

DAHLMANNS “4 TRACK EP” CD
ノルウェーのポップパンク、パワーポップバンドYUM YUMSのANDRE DAHLMANNが奥さんと組んだプロジェクトバンドのデビュー音源がリリースされましたぜ!オリジナル曲1曲にカバー3曲収録でまずは挨拶代わりのシングルって感じですかね。YUM YUMSファンも当然ながらRAMONES、PSYCHOTIC YOUTH、HELEN LOVEといった3コードポップパンク、ガールポップファンだったら超好きでしょう(笑)。今年中にアルバムも出るそうなのでこりゃ楽しみなバンドがまた一つ増えましたぜ!
カバーしている曲は誰もが知ってる”HOLIDAY ROAD”のうきうきバージョンに、Amy Rigbyの”DANCING WITH JOEY RAMONE”、RADIO BIRDMANの”DIDN’T TELL THE MAN”をやってますよ!
VIBEKE “THE WORLD FAMOUS HAT TRICK” CD
YUM YUMSでキーボード、コーラスを担当するVIBEKE SAUGESTADのソロアルバム!バックをつとめているのはYUM YUMSのメンバー!めちゃくちゃポップなガールパワーポップで超キュート!
YUM YUMS “WHATEVER RHYMES WITH BABY” CD

2008年にSPAINではWILD PUNKからリリースされたノルウェーのポップパンク、パワーポップバンドYUM YUMSの3rdアルバムのUS盤。2007年のUSツアーのライブ録音2曲追加してSPAIN盤よりも多い全14曲収録です!女性コーラス兼キーボードとしてVIBEKEが正式加入!US盤が2曲多いの勉強不足でした。。

SHOP(通販)はこちらから